韓国初日① | 渡部真理子オフィシャルブログ「Bring Magic」Powered by Ameba

韓国初日①


夏休みで3泊4日の


韓国旅にいってきました~★


今回は


成田~インチョンのチケット★




今までは空港からツアーバスに乗るか地下鉄で


市内に向かうことが多かったけど



今回はバスに乗りました!!



しかも目的地の東大門行きバス停のナンバーが


【 6002 】
( ユチョン )


{83C2447D-53AE-4000-897D-2F4DEF299215:01}


大好きなJYJ 6002(ユチョン)バスに



揺られること2時間?
(爆睡で時間見てなかった・・)


{84368E47-5EB8-4007-97B1-0FCF0114A999:01}



ここからがかなりの地獄で・・・笑



今回初めて泊まる宿で、道が分からず・・・



ホテルにたどり着くまで1時間



同じ地域をぐるぐる・・・涙




既得なお兄さんにうろうろしてるところで



声を掛けてもらい



ホテルまで案内してもらえたんだけど


こりゃ~!!絶対見つからないわ!!って細い路地を


入って行くから


ホテルに着くまでは

(へんなところに連れて行かれるのではないか・・・?!)


って
ひやひやしてたけど



しっかり案内してくれて


去り際に 
『 韓国楽しんで★ 』(韓国語で。。)


ずっきゅ~ん♡

(イケ面だったら恋に落ちてたな・・・)←失礼なやつ。




ここからが又大変で、


受付してたら

当初予約していたホテルではなく
2号店に部屋がある・・って話?!

{8854564C-D062-498B-8616-E7975E1CB3E7:01}


ん?!



スタッフ:泊まる所ここから5分位!行ったらアルヨ!


マリコ:なんでよ~!!!!


スタッフ:2号店のが部屋が広いカラ~!!
大丈夫心配しないデ~!!



(韓国語がよく分からなかったから自分自身で変な略)


も~ヘトヘトだったから


お兄さんに言われるがまま

お兄さんの大きい背中の後ろをトボトボ



部屋は確かに広くって


1DAYマンションみたいに

洗濯機

食器類

調理機材

レンジ


などが完備されてて
(実際使わなかったけど・・・)

{A1DAE13B-AB26-481B-8035-06DD420DE4F5:01}




気分は韓国に1人暮らし♡






又、今回初体験は


こちら★


{1A83BFE6-81B3-482F-9DD6-F1DBFA865437:01}


わかりますかね?


洗面台に・・

トイレ・・うんうん


・・・シャワー?!



あ~!!ドラマでみたことある~★
若干興奮!!笑


韓国では一般的みたいだけど


最初は勝手が分からず


縮こまってシャワー浴びました・・・が



途中からビシャビシャにしなから


浴びてやりました。








{962D17C4-1453-4191-A5FC-220CAD7965C0:01}{BE65A75C-570C-4DBF-B6F4-3FEEF12D0EDA:01}
{3A8C4D1A-633E-421E-8EB8-47AA82458076:01}{9892FA40-5F44-4043-B4F1-E77548B21E52:01}