夢の青いバラ | 渡部真理子オフィシャルブログ「Bring Magic」Powered by Ameba

夢の青いバラ

国際バラ展ってだけあって


珍しいバラで造ったPerfumeとかもあって


Brigicも成長したら


オリジナルの香水作りたいなぁ♥︎


なんて考えつつ…♥︎



{F00DD3F0-4AD1-425A-96DA-86DF3459F98C:01}



こちらは今世界に存在する


バラの中でもっともブルーに近いバラ!



{FDCD7068-058A-433E-9AB1-45D4FD32BD11:01}

遥か昔から物語や詩の中で

神秘や永遠の夢として描かれてきた

「青いバラ」

{2CBC7DC4-C6E7-4A04-91E2-C92DF652FFB3:01}


誰も咲かせることが出来なかった
「青いバラ」



サントリーブルーローズ アプローズ


「喝采」

を意味する名前のバラです。


夜が明けたばかりの空を思わせるほのかな青さ。


みずみずしく、豊潤な香りが魅力


花言葉は「夢 かなう」



誰も実現させることの出来ない青いバラを現実の物にさせた!

誰もが無理だと思っていた夢を実現させた!!


そこから花言葉がついたんでしょう⁉︎










途中

赤毛のアンのお家があって


近くにアンが!!


こりゃ写真撮らねば!!

って


写真撮ってもらった♥︎笑

{4FB8E632-4141-4B40-9DEE-EA036663323A:01}




最後はやっぱりゆるキャラ♥︎


毎日新聞の
なるほドリ



笑顔が素敵なキャラクターてした♥︎

{B7D94C8F-9F05-4301-B7C6-94DB95E4BBCB:01}








{4592B7C5-ECCD-48B0-82EF-B364D70D980E:01}