SHINee Smart10月号 | 渡部真理子オフィシャルブログ「Bring Magic」Powered by Ameba

SHINee Smart10月号

ぢゃぢゃん♥(≧∇≦)


急に大人っぽいSHINee!!
{CC104514-F9DD-4DFA-897D-9C45636273CF:01}

Smart10月号!発売中の1カット
P96~
SHINeeが着こなす東京ブランドミックススタイル

{CEBFD42F-E044-49FD-BB36-05D9C3BCF945:01}



実は

この撮影のお手伝いを

させて頂いました★


この撮影前はTVの収録があったらしく


メーバーみんな

『腹減った~!!( ̄Д ̄)ノ』

と、撮影スタッフが用意していた

ご飯に群がって

テミンとジョンヒョンは仲良く
日本食のお稲荷さんと海苔巻を…

ミンホはよっぽどお腹が空いていたのか

いっぱい

手に持って…メイク室に…

オニュはサンドイッチかな?

凄い静かにメイク室に…

(テミンはお稲荷さんが好きみたいです^_^)


しばらくざわざわ


Keyが出てきてデザートコーナーへ♥

何か選んだと思ったら

不思議そうに首をかしげてる…笑


手に持っていたのは

抹茶白玉あずき


ツタナイ韓国語で

『どーかしましたか?』

って尋ねたら


チューブに入った黒蜜を指差して


Key『これは、ショーユですか?』
⇧日本語で返ってきた!!
しかも、日本語上手い!


はっ∑(゚Д゚)

まりこ『これは甘いシロップですよ★』
『全体にかけて食べます。』
⇧日本語にジェスチャーふんだんに披露!笑

納得してくれたみたいで

Key『これタベマァース★』

メイク室に持っていく。

(後で感想聞いたら、ん~。って。笑)


お腹もみたされて


ソロショット中は

それぞれゲームしたり

カカオトークしてたり…

ジョンヒョンは唄ってたんだけど
めっちゃうまかった!!



みんなのショットでは

あんなにキメキメの間に

むっちゃじゃれ合い

(その度にスタイル直し…笑)

和気あいあいの撮影が出来ました★


SHINeeとまたお仕事が

出来たらやりたいな★(´ε` )