MADE IN JAPAN | Believe Your Smile〜笑い文字で楽しい毎日〜

Believe Your Smile〜笑い文字で楽しい毎日〜

はじめまして
笑い文字普及協会公認 初級講師の
岡 茉里子と申します。
笑い文字や、日常のこと、
奈良県内もしくは隣の府県の
美味しいお店など、色々発信していきます。
よろしくお願いします。
https://lit.link/makowarai

感謝と喜びの循環 !!

笑い文字普及協会の初級講師

日本で初めて世界遺産登録された

法隆寺がある奈良県に住んでいる

岡 茉里子と申しますドキドキ

 

笑い文字普及協会認定講師
ダウンタップしてねダウン
 
 image 
 
 
アップタップしてねアップ


「MADE IN JAPAN」

1996年2月14日に発売された

V6の2枚目のシングル💿


この頃も、まだファンではなく😂


当時の記憶は、堂本光一さんのドラマ

「銀狼怪奇ファイル」を

毎週楽しみに観てたなぁ

イノッチと健くんが出てました😍

主題歌は近藤真彦さんの

「ミッドナイトシャッフル」

かっこよかったー❤️





笑い文字で「ありがとう」を

書けるようになる初級講座を受講すると

満面の笑顔が入った「ありがとう」が

書けるようになります。

感謝の気持ちをハガキに

書いて渡しませんか?

絵や字が苦手でも大丈夫♪

小学1年生から筆を持てる方なら、

年齢を問わずお申込み頂けます。


詳しくは

「笑い文字 岡茉里子」で

検索ください❤️

リクエストお待ちしております♪


私の講座はこちらから


 

 

 

 

 

顔口開け

 

笑い文字普及協会の

公式LINEが出来ました爆笑
お友達登録して頂いたら

素敵なプレゼントがありますラブ

 

 

 

 

 

image