【富本憲吉さん】奈良県出身の有名人のお名前を笑い文字で | Believe Your Smile〜笑い文字で楽しい毎日〜

Believe Your Smile〜笑い文字で楽しい毎日〜

はじめまして
笑い文字普及協会公認 初級講師の
岡 茉里子と申します。
笑い文字や、日常のこと、
奈良県内もしくは隣の府県の
美味しいお店など、色々発信していきます。
よろしくお願いします。
https://lit.link/makowarai

 感謝と喜びの循環 !!

笑い文字普及協会の初級講師

日本で初めて世界遺産登録された

法隆寺がある奈良県に住んでいる

岡 茉里子と申しますドキドキ

 

笑い文字普及協会認定講師
ダウンタップしてねダウン
 
 image 
 
 
アップタップしてねアップ

 

 

奈良県生駒郡安堵町出身の

富本憲吉さん 

 1886年(明治19年)6月5日 〜

1963年(昭和38年)6月8日没

日本の陶芸家で

人間国宝、文化勲章受章者。


生家は以前

「富本憲吉記念館」でしたが

現在はレストラン&ホテル

「うぶすなの郷 Tomimoto」となり

営業されてます


ちなみに安堵町

大阪府泉北郡忠岡町、

奈良県磯城郡三宅町に次いで

全国で3番目に小さい町なんです




応援!

夏のコミュニケーション
コロナ3年目突入の今年の夏、

3年ぶりの規制のない夏休み!

笑い文字普及協会では、

筆文字アートで

「ありがとう」を書く講座を

親子で一緒に受講し、

親子で「ありがとう」と

伝えあうコミュニケーションで

楽しく乗り切ってもらう

キャンペーンを開催します!

 

 

 今年の夏休みは

「夏休み親子キャンペーン」で親子で

「ありがとう」の笑い文字を

書く講座をしますおねがい

 講座の最後には、

お互いの書いた「ありがとう」を

交換する時間もあります。

 

 大人から子供に

「生まれてきてくれてありがとう」を

伝えてほしいので、

 なんと協会では、お子さん2人まで

受講料無料のキャンペーンを行います。

 

 今習うとお得な

 自由研究キット付きなので、

夏休みの自由研究までできちゃいます。

 

  キャンペーン概要はこちらから

 

笑い文字普及協会認定講師

 

 

 

 

 

顔口開け

 

笑い文字普及協会の

公式LINEが出来ました爆笑
お友達登録して頂いたら

素敵なプレゼントがありますラブ

 

 

 

 

 

image