奈良県葛城市「ふんわりと」さん | Believe Your Smile〜笑い文字で楽しい毎日〜

Believe Your Smile〜笑い文字で楽しい毎日〜

はじめまして
笑い文字普及協会公認 初級講師の
岡 茉里子と申します。
笑い文字や、日常のこと、
奈良県内もしくは隣の府県の
美味しいお店など、色々発信していきます。
よろしくお願いします。
https://lit.link/makowarai

 感謝と喜びの循環 !!

笑い文字普及協会の初級講師

日本で初めて世界遺産登録された

法隆寺がある奈良県に住んでいる

岡 茉里子と申しますドキドキ

 

 

 近鉄南大阪線「当麻寺駅」を降りて、大好きな「どっこいまんじゅう」さんを通り過ぎて、次に見える「中将餅」さんの角を右折。

當麻寺方面に歩くと右手に見えるカキ氷「ふんわりと」さん。

 

オープンされて、行こう行こうと思いつつ、行けてなかったら、先日インスタで、なんと‼️

9/23最終日と書いてある‼️

通年営業されていると思いきや、期間限定だったのねガーン

 

慌てて、お邪魔させて頂きましたw

 

限定の「いちじく」か「マスカット」

悩んで悩んで、いちじくパフェにしました爆笑

アップ画像ダウン

めっちゃ美味しい‼️

あまーくて、冷たくて幸せードキドキ

 

笑い文字を書いていると、店主さんが気づいてくださり、お渡しさせて頂くと、すごく喜んでくださいましたドキドキ

ずっとお互いインスタ投稿に「いいね」し合っていた仲なんですw

 

笑い文字は、一瞬で笑顔になる❗️

一瞬で打ち解ける❗️

最高のコミュニケーションツールなんですラブラブ

 

10/1〜10/31まで、なんと‼️

いつもの講座に+10分

応援したいお店への笑い文字を書く時間を無料で追加しています。

講座の中で、大好きな飲食店に応援の笑い文字を一緒に書きませんか?
コロナ禍頑張っている大好きなお店に、応援の気持ちを伝えましょう。

 

 

 笑い文字普及協会の

公式LINEが出来ました爆笑
お友達登録して頂いたら

素敵なプレゼントがありますラブ

 

 

 

 

 

 

私の初級講座の予定は
 

9/30(木) 9:00~/14:00〜

10/2(土) 21:00~

10/3(日) 9:00~/14:00~/20:00~

 

 

 

 

全てオンライン ZOOM にて講座をしております

 

笑い文字で「ありがとう」を書けるようになる入門講座です。

 

満面の笑顔が入った「ありがとう」が書けるようになります。

感謝の気持ちをハガキに書いて渡しませんか?

 

絵や字が苦手でも大丈夫♪

小学1年生から筆を持てる方なら、年齢を問わずお申込み頂けます

 

「○時からではなく●時にして欲しい」

 

などなど、ご要望がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいドキドキ

 

 

 

顔口開け

 

 

笑い文字普及協会認定講師

 

笑い文字のオンライン講座はZoomを使用して行います。 

Zoomって最近よく聞くけど、どういうもの? どうやって使えばいいの?というZoom初心者の方へZoomの使い方をお伝えします。

 

 

【笑い文字】Zoomをはじめてみよう!リンクperaichi.com