奈良県大和高田市「くろす」 | Believe Your Smile〜笑い文字で楽しい毎日〜

Believe Your Smile〜笑い文字で楽しい毎日〜

はじめまして
笑い文字普及協会公認 初級講師の
岡 茉里子と申します。
笑い文字や、日常のこと、
奈良県内もしくは隣の府県の
美味しいお店など、色々発信していきます。
よろしくお願いします。
https://lit.link/makowarai

感謝と喜びの循環 !!

笑い文字普及協会の初級講師

奈良県在住の

岡 茉里子と申しますドキドキ

 


「フレンチを感じるラーメン店です」と紹介されているように、真向かいのフレンス料理店「ヴェルデ辻甚」さんのシェフが作るラーメン店として人気ですラブ


辻甚さんは、お高くて、昔、勤めていた所の忘年会で1度連れて行ってもらって以来、行ってないガーン

いつかまた行きたいなぁ爆笑


今日は1番人気の「鶏煮込み塩ラーメン」をおねがい



美味しい爆笑

さすが1番人気だわっウインク



 

見ていて笑顔になる!

元気になる!

そんな笑い文字を書いてみませんか?

まずは基本の「ありがとう」を書く初級講座を受けてくださいラブ

 

 
私の初級講座の予定は

 

7/23(金) 9:00~/20:00~

7/25(日)9:00~/20:00~

7/29(木) 9:00~

7/31(土)20:00~

8/1(日) 9:00~/13:00~

8/5(木) 9:00~

 

全てオンライン ZOOM にて講座をしております

 

笑い文字で「ありがとう」を書けるようになる入門講座です。

 

満面の笑顔が入った「ありがとう」が書けるようになります。

感謝の気持ちをハガキに書いて渡しませんか?

 

絵や字が苦手でも大丈夫♪

小学1年生から筆を持てる方なら、年齢を問わずお申込み頂けます

 

「○時からではなく●時にして欲しい」

「人数1人になってるけど、友達と2人で受けたいんだけど!?」

などなど、ご要望がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいドキドキ

 

 

 

顔口開け

 

 

笑い文字普及協会認定講師

 

笑い文字のオンライン講座はZoomを使用して行います。 

Zoomって最近よく聞くけど、どういうもの? どうやって使えばいいの?というZoom初心者の方へZoomの使い方をお伝えします。

 

 

【笑い文字】Zoomをはじめてみよう!リンクperaichi.com