こんばんは。
今日は冬至ですね。
わたしは今年からランニング🏃を再開していて調子よく走ってました。そして、試験勉強や転職活動、小説の執筆を同時に進めてきた秋🍂でした。
そして、なんと、木曜の夜に発熱しちゃいました。。検査の結果インフルエンザやコロナではなかったのですが、休息の大切さを改めて感じた冬至となりました。
本来はずっとカフェでまったりして、思考していたいタイプなのに頑張りすぎたのでしょうね(笑)
無理なく、自分らしく、好きなことをするってとっても大切だと思います。
こんばんは。
今日は冬至ですね。
わたしは今年からランニング🏃を再開していて調子よく走ってました。そして、試験勉強や転職活動、小説の執筆を同時に進めてきた秋🍂でした。
そして、なんと、木曜の夜に発熱しちゃいました。。検査の結果インフルエンザやコロナではなかったのですが、休息の大切さを改めて感じた冬至となりました。
本来はずっとカフェでまったりして、思考していたいタイプなのに頑張りすぎたのでしょうね(笑)
無理なく、自分らしく、好きなことをするってとっても大切だと思います。
などなど自分ごととして、とても心に響きました。
何やら夢で香取神宮という言葉を耳にしたからには行かないと… と思っていて本日参拝してきました。
10年前に参拝した鹿島神宮と香取神宮とまだ行ったことのない息栖神社というのが東国三社というらしいです。
私にとってパワーのあるところみたいです。とても身体の中から活力が湧いてきている感じになりました✨
これからの世界、社会が穏やかになりますように。そして、私が作り出したものが誰かの力になりますように🙏✨