昨日・今日と
東京では連日気温26度越えの夏日に☀️
大気の状態が不安定だった先週日曜日は
帰宅中に大粒の雹が驚き
東京で9年ぶりとのこと…!

日によって、また1日のうちでも
天気の変動や寒暖差も大きいこの時期。
皆さんも体調に気をつけながら、
どうか元気にお過ごしくださいね。


開園40周年を迎えた東京ディズニーリゾートハートのバルーン
昨日はディズニーシーへ行ってきました。

ドナルドともハイタッチびっくりマーク
かわいくて元気なドナルドに元気をもらえました。

お天気の良いオフの日は、日の光の中でのお出かけをと
先週は毎年楽しみにしている根津神社のつつじ祭りへ。
もうすでに満開。
色とりどりの綺麗なつつじ。
種類が豊富なので、訪れる時期ごとに
また違った彩りが楽しめますよにっこり

この日はちょっと足を延ばして上野動物園にも。 

パンダは相変わらずの人気者!
この日も行列が出来ていました。
当の本人は、のんびりと寛ぎながら
ずーーっと笹を食べていて可愛かったパンダ
子供の頃から大好きな場所。
沢山の動物たちに癒やされました。


新年度を迎え、TCP Artistに正式な所属となりました。
最近はお仕事の幅も広がってきたので、
ボイスサンプルも録り直し心機一転。

これからも様々な情報を正確に丁寧にお伝えできるよう
アナウンス力の向上を目指して精進していきます。
どうぞよろしくお願い致します!

そして先日は
藤沢和雄元調教師にお話をうかがうという
素晴らしい機会を与えていただきました。
馬のことをお話しなさる時の藤沢先生のお顔は
とっても優しく愛情に満ちていらして、
「一勝より一生」という
座右の銘に込められた想いというものも
ひしひしと感じ、感動しきりでした。

牧場で働きたい方々を支援する
「BOKUJOB」の特別企画


牧場でのお仕事にご興味をお持ちの方はもちろん、
競馬ファンの方にも是非ご覧いただけたらと思います。

グリーンチャンネルでも
あす4月21日(金)の10時30分~放送。
無料放送の時間帯でもあります馬

中央競馬もいよいよ春のクラシックが開幕し、
盛り上がっていますね流れ星
先週の皐月賞はソールオリエンスの
あまりの強さに感嘆しました。
様々な記録と共に、
記憶に残るレースになりましたね。

今週はいよいよ京都競馬場がグランドオープン!
G1はお休みですが、重賞が3つ。
にぎやかで楽しい週末になりそうです。
グリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』も
是非お楽しみくださいね競馬