明けましておめでとうございますニコニコ


三が日も過ぎ、
今日が仕事始めという方も
いらしたのではないでしょうか?

私も今年最初のお仕事に行ってきました。
いつもと変わらぬスタッフの皆さんの笑顔でしたが、
やはり新年は身の引き締まる思いと緊張も。
気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

直すところは直し、
良いところは更に良くなるように。
そんな積み重ねで
少しずつでも前進していきたいと思っています。

そして毎年変わらぬ目標ですが、
今年もまずは健康に、
心穏やかな日々を過ごしていきたいと願っています。
年末には声帯を痛めてしまい、
温かな励ましの言葉もいただき
本当にありがとうございました。
沢山の方に支えていただいていることを
実感する日々でもあり、
そんな方々に
少しずつでもご恩返ししていける
1年にできるよう頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


2023年の中央競馬も
中山金杯・京都金杯で開幕!!
明日のグリーンチャンネル
「中央競馬全レース中継」前半の進行を
小堺キャスターと一緒に担当させていただきます。
(写真は有馬記念デー。
大一番を前に声が治り、ほっとしました泣くうさぎ)

競馬ファンの皆さんと
元気に笑顔で新年のご挨拶ができますように。
しっかり準備して頑張りますスター