こんばんは。


カレンダーも最後の1枚。
今年は例年にも増して、
月日の経つのが早かったような気がしています。

先月13日の誕生日。32歳になりました。

お祝いのコメントも
とっても嬉しく拝読させていただきました。
良い1年にできるよう頑張りますね。
ありがとうございました。

もうじきクリスマスサンタ
街のイルミネーションも華やいで、綺麗ですね。
ホットワインも美味しい季節です。

昨日はお天気も良かったので、
新宿御苑をのんびりお散歩。
落ち葉の絨毯もまた趣があって素敵でしたよ紅葉

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今日、このブログの写真が変わりました。
気持ちも新たに頑張りますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


12月も引き続きWINS銀座
「ザ・ラウンジ」トークショーの
MCを務めさせていただきますニコニコ
https://jrawins-ginza-thelounge.jp/

明日、10日のゲストはさとう玉緒さん。
来週、17日のゲストはSKE48の熊崎晴香さん。
どんなお話を伺えるのか今から楽しみです!!

そして日曜日はいつも通り
グリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』
日曜前半の進行を担当します。
2歳女王決定戦『阪神ジュベナイルフィリーズ』びっくりマーク
さらに日本馬が多数参戦する
香港国際競走も行われる楽しみな今週末競馬

皆さまにとって良い週末になりますように。