こんばんは。
街路樹も少しずつ色づき始め
秋の深まりを感じるこの頃紅葉
毛布一枚ではさすがに寒くなり
昨日、ついに羽毛ふとんを出しました。
ぬくぬくニコニコ
季節の変わり目、
どうぞ皆さんも
体調には気をつけてお過ごしくださいね。

今日は『ヤングジョッキーズシリーズ2022』
トライアルラウンド笠松の
リポート動画のナレーション録りでした。
映像からも若手騎手の方々の思いが
ひしひしと伝わってきて、
つい力がこもってしまいました。
これで今年のヤングジョッキーズシリーズの
トライアルラウンドは全日程が終了し
ファイナルラウンド出場騎手が決定しました。
若き精鋭たちの熱き戦い、
最後までしっかり応援したいと思います。
動画もアップされていました。

是非ご覧くださいね。


そして今月もWINS銀座『ザ・ラウンジ 』の

トークショーイベントの司会を担当します。
あす5日(土)は和地つかささん、
19日(土)は樋渡結依さんをゲストにお迎えします。

12月分の予定も発表されていますので
お時間ございましたら
是非遊びにいらしてくださいね競馬

10月のWINS銀座のトークショーでは
鈴木淑子さん

小堺翔太さん

松中みなみさんをお迎えしてお届けしました。

皆さんそれぞれの競馬に対する思いをうかがえ
教えていただくことも沢山で、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
久しぶりにお会いできた方、
また普段応援してくださっているという方にも
直接ご挨拶できて嬉しかったです。
ありがとうございましたキラキラ


そして日曜・前半はいつも通り
グリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』グリーンハート
金土日と競馬のお仕事な3日間。
楽しみながら頑張ります!!