おはようございますにっこり


昼間はまだ汗ばむ日もあるものの、
朝晩はすっかり冷え込むようになり
秋も深まりつつあるようですね。


今月からは中継のセットがリニューアルニコニコ

芝コース、ダートコースをイメージした
背景のオブジェもとても素敵。
明るく華やかになりました。
まだ真っ白で傷ひとつない綺麗な机。
大切に大切に使わせていただきます。

またここから気持ちを新たに頑張ります!!



そして、今月からはWINS銀座のイベントにも
出演させていただいています。

10日(月・祝)のゲストは鈴木淑子さんでした。
競馬キャスターのお仕事が決まって
初めて競馬場へ研修に行った日に
「いつか一緒にお仕事しましょうね」と
優しく声をかけてくださった淑子さん。
その2016年のジャパンカップの日からずっと
淑子さんと一緒にお仕事をさせていただくことが
目標の1つになり、それが6年越しに叶いましたキラキラ

憧れの大先輩を目の前にはじめはドキドキでしたが
控室でもずっとあの優しい笑顔でお話してくださいました。
久々のイベントということもあり緊張していましたが
ご来場いただいた皆さまと、淑子さんのおかげで、
とても楽しくあっという間の時間を過ごせました。
ありがとうございました。


今日もこれからWINS銀座へお邪魔します競馬
本日のトークショーのゲストは
グリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』
日曜前半を一緒に担当してくださっている小堺翔太さん。
馬の話は沢山してきたけれど、
小堺さんご自身のお話をうかがう機会は
意外にも(?)あまりなかったのでわくわくにっこり
どんなイベントになるのか私自身も楽しみです!
どうぞよろしくお願い致します。

先日ご来場いただいた方からも、
ゆったりできて快適だったとお話しいただけた
ウインズ銀座の『ザ・ラウンジ』。
ご興味ある方は是非一度いらしてくださいね。

ではでは、行ってまいります!!!