早いもので、もう2月も最終週。

ここ数日の東京は、
日中とても暖かで心地良かったのですが
やはり、この季節の悩みといえば花粉ガーンガーベラ
今年は早めに対策を始めたので
調子いいかな…と油断していたら
昨日あたりから、
鼻はムズムズ目はカユカユ…ショボーン
感染症対策にも良いと言われている
花粉防護眼鏡なども取り入れながら
なんとか乗り切っていこうと思います!!

中央競馬の今年最初のGⅠ 
『フェブラリーステークス』が行われた日曜日の
中央競馬全レース中継競馬衣装は、シックなベージュのワンピースでしたハート

まずはサウジカップデーの
嬉しいニュースからスタート!!
世界でも活躍する日本馬の姿にも
本当に元気をもらえましたね。
ありがとうございましたキラキラ

そして『第38回フェブラリーステークス(GⅠ)』まじかるクラウン
混戦模様のレースを制したのは
4歳馬カフェファラオ!!!
デビュー戦からものすごいインパクトだった馬ですが
見事にGⅠウィナーへ!!!!
ルメール騎手のエスコートも流石でした。
これからも本当に楽しみな1頭ですね流れ星
おめでとうございます!!!!!

今年から新しいコンビとなった
小堺キャスターとの中継ももう2ヶ月。
「まずは一緒に楽しみましょう!」と
言ってくださった言葉通り
毎回楽しく務めさせていただいています。
まだまだ勉強することばかりですが、
より良い中継をお届けできるよう頑張りますお願い

今週末は2月最終週。
中央競馬は2月〜3月が
出会いと別れの季節桜
競馬のお仕事を始めて5年目になりますが
毎年この時期はとても感慨深いものがあります。
感謝の気持ちを込めて、
これからもしっかりとお伝えしていこうと思います。


そしてお知らせですラブラブ
あす2月24日(水)BS日テレにて放送の
新番組『FOCUS OF JAPAN』日本21:54〜5分間のミニ番組。
レポーターを担当させていただきました。
急増するフィッシング詐欺への対策として
注目される『着信認証』について取材してきました。
安心・安全。
それでいて操作は簡単目
素晴らしい技術でしたよ〜!!番組ではナレーションも担当させていただいています。
本編とCMコーナーとでは明確に雰囲気が変わるよう
ディレクターさんに指示をいただきながら頑張りました。
とっても勉強になり、楽しかったですカラオケ

お時間ございましたら、是非ご覧くださいね。


週の後半からはまた寒くなるという予報も出ています。
皆さん健康第一でお過ごしくださいグリーンハート