すっかり真冬の寒さになりましたね雪の結晶
積雪により、大きな影響がでている
地域のことも伝えられ…。
 
新型コロナウイルスが再拡大している昨今。 
どうか皆さま、
まずは何より健康に過ごすことができますよう
お祈りしています。


今年の中央競馬も
いよいよ土日の2日を残すのみ。
もう早過ぎて早過ぎて…。
より良い形で1年の締めくくりが出来るよう、
頑張ります!!!



そして先日、
2020年の中央競馬のラストを飾る有馬記念に向けた
グリーンチャンネルキャスター対談に
参加させていただきましたお願い夕刊フジ・日刊ゲンダイ合同企画
『グリーンチャンネル女性キャスター有馬記念大特集』

全レース中継の現役キャスターが
同じ場所に揃ったのは初めてのこと。
司会進行の守永さんの仕切りは流石でしたキラキラ

予定より大きく時間が延びた対談でしたが
競馬好きの5人で話す時間は
とっても楽しかったです照れ
先輩方とご一緒させていただけたことも光栄でした!

この模様は本日発売の
『日刊ゲンダイ』と『夕刊フジ』に
それぞれ別バージョンが掲載されています競馬
注目馬も挙げさせていただいているので
よろしければお手に取ってご覧ください。

今年の有馬記念は、
GⅠ戦線を盛り上げてきた牝馬はもちろん、
牡馬も3歳馬も強い馬しかいないので
1頭だけ選ぶのが大変でしたびっくり
例年通り締切ぎりぎりまで
じっくり悩もうと思います。笑


先週土曜日の中央競馬全レース中継の衣装は
きれいな緑色のワンピースでした。
実はくるぶしまで丈がありましたグリーンハート
大澤さんには発表会〜!とイジられ…
中継では、皆さんと一緒に競馬を楽しんでいることが 
伝わっていればいいなと、いつも思っています。


それでは、今年もあと少し。
思い残すことのないよう
一生懸命過ごしていきたいです。

今週末は2場開催。
担当させていただく土曜日の 
中山では『ホープフルS』『中山大障害』馬
阪神では大好きなステルヴィオも出走する
『阪神C』も行われ、注目レースが続きます!

中央競馬全レース中継、
土日共に是非ご覧くださいラブラブ