新年を迎え、
開催2週目となった中央競馬。
きょうは今年2回目の
全レース中継担当でしたカラオケご覧いただいた皆さま、
ありがとうございましたラブラブ

今週は土日月の3日間開催!
あすは京都で大注目のシンザン記念、
あさっては中山でフェアリーSと
楽しみな3歳重賞も続きます馬
私は、月曜の午前も担当させていただきます。
この日は無料放送となりますので、
普段ご覧いただけない方も
お時間ございましたら是非キラキラ


1月も、もう11日。
関東では鏡開きの日で、
松の内も終わりました。
皆さんは
どんなお正月を過ごされましたか?門松


私はいつも通り、地元の神社へ初詣神社

親族との集まりでは
1年間であっという間に
背丈を追い抜かされてしまった子もいて
大きくなったねぇ…と、ほっこり。

大学の同期たちとも火鍋で新年会をと
ゆったりと過ごしたお正月でしたねずみ


仕事始めは1月6日(月)の全レース中継。今年の金杯は5日(日)。
日月の変則開催でしたので、
土曜日のメンバーでお届けしました。

どうか、人馬ともに
無事にレースが行われますようにと祈りながら
これからも
1レース1レースを大切に
お伝えさせていただきます。
改めて、今年もどうぞよろしくお願い致します。

そして。

今年は、
グリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』
土曜午前のキャスターに加えて、
3場開催の週には、 
グリーンチャンネル2でお届けしている
『中央競馬パドック中継』
日曜午前のナビゲーターも
兼任していくことになりました。
来週のデビューに向けて、
研修も頑張っております競馬

全レース中継のスタジオキャスターを
務めさせていただき1年8ヶ月。
少しでも早く諸先輩方に追いつけるようにと
まだまだ懸命に勉強中の身でもあり、
キャパオーバー感は否めず戸惑いもありましたが
とにかく、
どちらもしっかりと務めさせていただけるよう
精一杯頑張っていきたいと思っています。


2020年はオリンピックもありますし、
私にとっては20代最後の1年でもあります。
良い1年だったと
笑顔で振り返ることができるよう
1日1日を大切に生きていきたいと思います。

皆さまにとっても 
素晴らしい1年となりますように…ガーベラ

本年も、どうぞよろしくお願い致します。  

2020.1.11 梅澤真理子