12月に入り、
冷え込みが厳しい日々が続いていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスも近づいてきて
イルミネーションや
限定スイーツなど
あちらこちらから楽しい誘惑が…照れ
街なかを歩いているだけでも
なんとなくウキウキしてくる師走です。
(あすの中山メインは『師走ステークス』!!)

そんな中、先日は
横浜赤レンガ倉庫で開催中の
クリスマスマーケットへ行ってきましたサンタ

1日の最高気温が
10度に届かないような寒い日でしたが、
会場の楽しい雰囲気を
お昼から日が暮れるまで
存分に満喫できました。

永遠の愛を誓うという
『幸せの鐘』を鳴らし…(笑)

ホットワインであたたまる〜ハート

とっても美味しかったので
お家へもお土産に購入。

『クリスマス限定』という言葉に惹かれ
ビールもいただきました生ビール

日が沈み、
ツリーが点灯してからは
一気にクリスマス感がUPクリスマスツリー

間近で眺めながらいただくワインは
また一段と美味しく感じました。

横浜は夜景も本当に綺麗ですね船


ここのところ
色々と思い悩むことがありまして、
こういう時間に癒やされて
なんとか踏ん張って、
前を向いていけるのだなぁ、と。
いつも支えてくれる人たちには
本当に感謝の日々です。

きのうは髪を10センチほど切ってすっきり。
あしたからもまた頑張りますね!!


今週末は
日曜阪神で2歳女王決定戦
『阪神ジュベナイルフィリーズ』まじかるクラウン
さらに、
9頭の日本馬たちが出走する
豪華メンバーの
香港国際競走も行われ、
注目レースが盛りだくさんです目

土曜日は
いつも通り『中央競馬全レース中継』
日曜日には
中山競馬場のメディアホールで行われる
イベントに出演させていただきますカラオケ『みんなでケイバSHOW』
競馬場でのイベントは初めて。
そして今回は司会ではなく
ゲストとしての立場ということで
どんな風になるのか
わたしもドキドキわくわくですラブラブ

お時間がございましたら
是非遊びにいらしてくださいね。
一緒に予想しながら
楽しんでいただけたらと思います!


それでは
今週もどうぞよろしくお願いします流れ星