きょうは立冬。
暦の上ではもう冬に。

札幌などではきのう、
初雪が舞ったとのこと。

すっかりと季節は進み
朝晩は
冷え込む日も多くなってきましたが
どうぞ皆さま、
体調に気を付けて
元気にお過ごしくださいね。

2019年も残り2ヶ月を切っていると思うと
ついつい先送りにしてしまっていたことも
きちんとこなして
心残りのないよう、1日1日を
大切に過ごしていきたいと
改めて思うのでした。


先週は、大学の同期とふたりで
ディズニーシーに行ってきました!!
10月31日ハロウィン当日おばけくん

さぞかし混んでいるだろうと
覚悟して臨みましたが、
意外や意外
それほどでもなく…。
やりたかったこと全て楽しめましたピンクハート

仮装などはしませんでしたが、
せっかくなので
ミッキーのセーターを購入しました!!大好きなミッキーに会え、(別れ際にハグしてくれる幸せ照れ)

かわいいシェリーメイにも会え、

ラフィキとも踊って、

新アトラクション 『ソアリン』にも
乗ることが出来ました飛行機

このソアリン。

本当に本当に素晴らしくて
感動してしまいました!!

空を飛ぶ気持ちよさ。
映像の美しさ。
そして、他のお客さんたちとの一体感。

終了後には
自然と拍手が沸き上がるほどキラキラ

並んでよかったねー!!!と、
しばらくは感動冷めやらず
思いを語り合ってしまいました。笑


シーはエリアごとに
全く違う世界観なのが楽しい流れ星綺麗なマーメイドラグーンに

ロストリバーデルタ。

暗くなってからは
S.S.コロンビア号もライトアップされて
とっても綺麗船

トイストーリーのエリアは
キラキラしていてその場にいるだけで
気持ちがワクワクプレゼント

フード類も可愛いくて嬉しいラブ

気付けばなんと40000歩くらい
歩いていましたが、
そんな疲れを忘れるくらい楽しく
良い思い出になりました。

帰りは、舞浜地ビールで乾杯生ビール
童心に還って楽しんだ1日でしたが、
たくさん動いた後は
やっぱりビールが恋しくなります。笑

良い休日を過ごして、
あすからの仕事を頑張る
活力に繋げていきたいと思いますイエローハーツ


さて。
今週の中央競馬は
秋の女王決定戦『エリザベス女王杯』赤薔薇

3歳馬と古馬の戦いになる
このレースですが、
3歳勢は
無敗のオークス馬ラヴズオンリーユー、
悲願のGⅠ初制覇を果たした
秋華賞馬クロノジェネシス、
そしてシャドウディーバの3頭。

対する古馬勢も
スミヨン騎手とのコンビとなる
ラッキーライラック、
前走府中牝馬ステークスを快勝した
スカーレットカラー、
去年おととしと人気薄ながら2着の
クロコスミアなどのメンバーが揃い、
見応えのあるレースになりそうですねキョロキョロ

あす土曜日には
京都で2歳重賞『デイリー杯2歳S』、
東京では『武蔵野S』が行われますし、
日曜日にはエリザベス女王杯の他にも
秋の福島競馬名物のハンデキャップ重賞
『福島記念』も行われます馬

この土日も
大いに盛り上がりそうな中央競馬。

あす土曜午前の中継も
どうぞよろしくお願いいたしますカラオケ