退院され、
間もなく中継にも戻っていらっしゃり、
元気な姿を見せてくれた大澤キャスターキラキラ

快気祝いということで、
大澤さんを囲み、
同じ事務所でパドックチャンネルの武裕美さん、
そしてマネージャーさんたちとの
お食事会がありました生ビール

みんな、グリーンチャンネルで
お仕事させていただいているので、
やはり会話の中心は競馬のことに競馬

今週から始まる秋のGⅠや
来週の凱旋門賞など、
国内外で楽しみなレースが続くので
わいわいと盛り上がりましたラブラブ

女性陣からはプリザーブドフラワーを
プレゼントしましたプレゼント
ちょっと照れくさそうな
ニコニコ顔が見られて嬉しかったですお願い

こうしてまた一緒に
お酒も飲めるまでに元気になられて
心底ほっとする楽しい時間でした。
事務所の先輩が身近にいてくださることの
心強さも感じた日。
久々のお寿司も美味しかったなぁ寿司


今週日曜日には、
いよいよGⅠシリーズが開幕!!!
秋の短距離王決定戦
『スプリンターズステークス(GⅠ)』雷
ダノンスマッシュをはじめ、
前哨戦セントウルSをレコードで快勝した
今年のサマースプリントシリーズ王者の
タワーオブロンドンや、
高松宮記念を制したミスターメロディなど
スプリント界の活躍馬たちが勢ぞろい!!
本当に楽しみです!!!
この日は中山競馬場に行って、
しっかり観戦したいと思っています目


あす土曜午前も
いつもの大澤・梅澤コンビでお届けしますカラオケ中継ではいつも、
上半身しかお目にかかれないのですが、
先週の衣装は
実はこんなにロングなワンピースでした。

9月に入ってからは
解説者さんとの朝のクロストークなども
担当させていただくようになり、
その分勉強することも増えましたが、
自分の言葉で解説者さんとお話できるのは
とっても楽しく、ありがたいことです。


それではあすの『中央競馬全レース中継』も
どうぞよろしくお願いいたします。