寝苦しい熱帯夜も続き
日中、一歩外へ出れば
息苦しささえ感じるほどの 
暑い日々が続いていますが 
皆さん、
お元気にお過ごしでしょうか?金魚



まさに夏真っ盛りという感じですが
今年はまだ
なかなか夏らしいことは出来ておらず。

それでも、
ちょこちょこと時間を見つけては
色々と楽しんでいますキョロキョロ

『新橋こいち祭』では競馬場でよくさわらせてもらっていた
音ちゃんとも久しぶりに会えました。
かわいい…ラブラブ

烏森神社の期間限定御朱印をいただき、
幸せを呼ぶというキャラクター 
『こい吉』くんにも会えてイエローハーツ良いことあるといいなぁ…キラキラキラキラ
 

また、
『ヒカルの碁』や『デスノート』などの
作者としてお馴染みの
『小畑健展』にも行ってきましたお願い囲碁棋士の
奥田あやさんと謝依旻さんと一緒に
大好きなヒカルの碁の原画を堪能できるなんて
なんと贅沢なことか…ピンクハートピンクハートグッズも沢山購入できて、
とっても幸せでした!!!

グリーンチャンネルの暑気払いにも
参加してきました生ビール
普段なかなかお会いできない方々とも
お話できる貴重な機会!!!!
こちらも楽しかったです。


さて、あすからはまた 
今週の中央競馬が始まります競馬

先週は
土曜日、5ヶ月ぶりに
ターフに戻っていらっしゃった
北村宏司騎手が
復帰初日の最終レースで見事な勝利!
おめでとうございます!!!

日曜日のレパードステークスでは
白毛初の重賞制覇を果たしたハヤヤッコ!!
デビュー戦では
パドックを担当させていただいていた
ハヤヤッコ流れ星
とても思い入れがあったので、
本当に嬉しい。
おめでとうございます!!!
鞍上の田辺裕信騎手は
これでJRA重賞騎乗機会4連勝と
勢いが止まりませんね雷


今週は日曜日に重賞がふたつ。
新潟競馬場では
サマーマイルシリーズ2戦目、
昨年の優勝馬プリモシーンをはじめ、
実力派のマイラーたちが
歴代優勝馬に名を連ねる
『関屋記念(GⅢ)』。

札幌競馬場では
夏の北海道開催で行われる 
唯一のダート重賞
『エルムステークス(GⅢ)』。

どちらも、昨年、一昨年に 
現地観戦した
わたしもとても思い入れのある
夏の名物レース!!!
見逃せませんね目

今週も『中央競馬全レース中継』
どうぞよろしくお願いいたしますカラオケ


きょうも街では
大きな荷物を持った方々を
沢山お見かけしました。

お盆休みに入られる方も
多くいらっしゃると思います。

台風の進路がとても心配ですが、
最新の気象情報に
十分にご注意なさって
お過ごしくださいね。

良い夏休みになりますように花火