今週末は
日本列島、広い範囲で風雨が強まり
『梅雨の嵐』になりそうとの予報傘
お出掛けの際は
最新の気象情報に十分ご注意くださいね。

今年の梅雨は、しっかり雨の日も多く、
実に梅雨らしい梅雨となっていますね。
貴重な晴れ間で汗ばむ気温となった日も
夜には冷え込み、
それでも湿度は高く…と、
服装選びにも悩まされるこの時期。


全レース中継ではここのところ
髪をアップにしていただくことも多く、
スッキリとしていて嬉しいラブラブ


雨が続き、なんとなく
沈みがちになる気分を吹き飛ばそうと
友人とクラフトビールのお店へ生ビール
彼女とは、大学で一緒になってからですから
もう10年来の仲に。
お互い大人になりました。

よく、長続きの秘訣は
『価値観が近いこと』などと言われますが、
彼女とは 似てる!ではなく、
分かる!という感覚。
価値観は人それぞれ。
要は、それを認め、
お互いを尊重しつつも、
あれやこれやと本音で言い合えるのが
大切なのかなと。

こんな友人の存在は
心強く、大切ですキラキラ

最近、ちょこっと痩せたのでは?と
コメントでもいただいたのですが、
もりもり食べて、飲んで、
私生活でも元気に笑ってますので
大丈夫ですよ照れ
ありがとうございます!!!


今週から、中央競馬は
東京と阪神
そして函館の3場開催に。

北海道シリーズが始まると、
いよいよ夏がやってくるのだなぁ太陽
実感します。
1年、本当に早いです。

日曜日、
東京ではダート王者への登竜門
GⅢ『ユニコーンステークス』!!

そして函館では
サマースプリントシリーズの開幕戦
GⅢ『函館スプリントステークス』!!
初のスプリント戦に挑むタワーオブロンドン。
重賞3勝目を狙うダノンスマッシュ。
唯一の3歳馬で
昨年の『函館2歳ステークス』の勝ち馬、
アスターペガサスなどなど、
楽しみなメンバーが揃いましたイエローハーツ

今週もまた、注目の新馬が出てきますし、
2歳未勝利戦も始まります。
2場から3場のリズムに切り替えて、
あすも『中央競馬全レース中継』
しっかりとお伝えできるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたしますお願い


そして日曜日は父の日です。
わたしも楽しい1日にできるよう
色々計画を立てているのですが、
やっぱりお天気がちょっと心配…。


それでは、
皆さんも良い週末になりますようにガーベラ