先日、父が定年を迎えました。
3人でディナー。

昭和・平成
そして令和のはじめまで
家族のために本当にありがとう。
お疲れ様でした。

いままでは
支えてもらってばかりだったけれど
これからは
安心して自分の為の時間を
楽しんでもらえるよう
私ももっとしっかりしなければ!
と、思いつつも
まだまだ
頼ってしまうことも多いのだろうな。

いつまでも元気で
いつまでも頼もしい父でいてください。

65歳 まだまだこれから!
のんびりと旅行にも行きたいな。
これからも一緒に過ごす楽しい時間を
沢山つくっていけたらと思います。


さてさて。
先週から始まった新馬戦。土曜午前はスタジオからお届け。

令和最初の2歳戦となった
土曜 阪神5レースのリアアメリア…。
とんでもない強さを見せてくれましたね。
レース後の川田騎手のコメントを読んで
更にビックリ。
これからどれほど強くなっていくのでしょう。
楽しみですねキラキラ
 
今年も1週目から
見逃せない馬たちがデビューしましたし
今週からも注目馬、評判馬たちが
続々とデビューしていきます。

この時期の、新たな馬たちとの
出会いに向けたわくわく感。
きょうだいを見て嬉しくなったり。
楽しみは沢山続いていきますね!!


先日の安田記念dayは現地観戦をラブラブ
会いたかった馬たちを
生で見つめることができた感動…。大好きなステルヴィオ。かっこいい。

レースは沢山のお客さまと一緒に、
またしてもぎゅうぎゅうに
押し潰されながら観たのですが…。

間近で馬を観ることができるパドックで
夢中になって、
全馬いなくなるまで見届けていたら
いい位置取りが出来ず、ほぼ見えず。
ターフビジョンの有り難さを感じたのでした。

安田記念でもレースレコードを更新。
勝ちタイムは1分30秒9。勝利したインディチャンプ競馬
そして関係者の皆さま、
おめでとうございます!!!

アーモンドアイの上がりは32秒4。
3着となるも、その強さは
しっかりと見せていただきました!!


関東地方もいよいよ梅雨入りの発表で
雨模様の今週末傘
雨に濡れた紫陽花もとっても綺麗でした!

あすもグリーンチャンネル
『中央競馬全レース中継』
ご覧いただけたらと思います!!

そして、お気付きいただけた方もいらして
嬉しかったのですが、
私も先週から、解説者さんとの
クロストークデビューしましたカラオケ
これからも、しっかりと勉強し、
きちんとお伝えできるよう頑張ります!!
どうぞよろしくお願いいたします。