ついに年貢の納め時‥
抜いてきました 親知らず。お化粧もできなかった3日目のわたくし歯

お仕事の関係上、
もうこの日しかないということで
水曜日に抜いてきました。

「下は腫れるよ~痛いよ~」と、
周りから散々威かされ、
怖いよ~えーん怖いよ~えーん
泣きそうになりながら臨みました。

案外、すんなりと抜けたのですが
麻酔が切れてくると
ズキズキと痛みだし、
みるみるうちに
びっくりするほど
腫れ上がっていく頬。

「大丈夫ですよ~みんな腫れますから。
   3日くらいで引いていきますよニコニコ
と、先生。

痛いし、口は開かないし、
食事は摂れないし。

次のお仕事は土曜日。
本当にこの腫れは引いていくのだろうか‥。


そしてきょう、
どうなることかと心配でしたが
だいぶ腫れも治まって
痛みも薄れてきましたチョキ

いつまた痛みだすかと
爆弾を抱えながら過ごしていくより
思いきって抜いてしまって
本当に良かったなと
いまははっきりと思います照れ


あす土曜午前は
いつも通りグリーンチャンネル
『中央競馬全レース中継』
スタジオからお伝えしますカラオケ

今週からは 2回東京・3回京都が開幕!
最終週を迎えた福島との3場開催です!!

春のGⅠに向けて見逃せない、
楽しみな重賞が3つも組まれていますキラキラ


まだ頬の腫れは残っていますし、
少し話しづらくもあるのですが、
準備も万端に
お聞き苦しいところのないように
しっかりと頑張ります!!

今週もどうぞよろしくお願いいたします。