おはようございます太陽
ただいまスタジオに向かっております。
朝はまだまだ寒いですね。

今週からは2回中山、1回阪神がスタート!
開催5日目を迎える小倉との
3場開催となります競馬

あすの中山競馬場では
GⅠ馬が5頭出走、
さらに中山巧者も集まった
豪華メンバーで行われる
GⅡ『中山記念』。
当日は、大好きなステルヴィオを応援に
現地観戦の予定です照れ

そして阪神競馬場では
GⅢ『阪急杯』。
レース史上初となる
連覇を狙うダイアナヘイローや
4歳馬ミスターメロディ、
レッツゴードンキやロジクライなど
重賞戦線でも活躍している馬が多数。

どちらも熱いレースになりそうですね!
楽しみですキラキラ

また、今週いっぱいで引退される
8名の調教師の方々。
一時代を築いてこられた皆さんの引退は
ファンとしては寂しくもありますが、
感謝の気持ちと共に
しっかりと見届けさせていただきたいと
思っております。

先週の競馬も盛り上がりましたね~!!
衣装はすっかり春色でしたイエローハーツ

2019年最初のGⅠ『フェブラリーS』!!
競馬を知らない友人からも
レースのことを聞かれたりと、
あらゆる方面から
本当に注目度の高いレースでしたね。
なんだか嬉しくなりましたピンクハート

勝ったインティは7連勝での
GⅠ制覇となりました。
勢いがものすごい!!!
コラムなどを読んでいても
胸の熱くなるエピソードが多く…。

新しい勢力も出てきたりと、
層の厚いダート界。
ますます目が離せませんねお願い


きょうも朝9時から
『中央競馬全レース中継』で
スタジオキャスターを
務めさせていただきますカラオケ

どうぞよろしくお願い致します!!