強烈な寒気に包まれている日本列島。
あすは関東も雪の予報です雪の結晶

東京競馬場は、降雪による
競馬開催への影響が予想される為、
9日土曜日の東京競馬分の
即PAT及びJRAダイレクト利用の
金曜の夜間発売がとりやめになっています。
今後の発表にも、
ご注意いただければと思います。

また、あすは東京でも
朝から夜までの長時間
雪が降り続けるとの予報。
お足元にはくれぐれも
お気をつけくださいね。

今週はとにかく日によって
暖かかったり寒かったり…。
この寒暖差は身体に堪えますねガーン



そんな今週でしたが、
4月並みの暖かい日となったきのうは
囲碁の先生や先輩たちと
朝から豊洲市場へ行って来ましたうお座

集合時間は朝10時。
まず向かったのは 名物『寿司大』さん。この時間ですでに2時間半待ち。
受付終了間近でした。

ということで、2時間半待ちましたキョロキョロ
長すぎるなと思っていた待ち時間も
iPadで囲碁を打っていたらあっという間…!

ちょうど12時半のお昼時に
お店にはいることができましたブルーハーツせっかくのお休みの日なので、
ビールとおつまみでスタート。
のどぐろ刺、白子、シラス、ごまあじなど…
大好きなものばかりラブ
そこからのお寿司寿司
お寿司屋さんの卵焼きって
なんでこんなに美味しいのだろう…照れ

基本はお任せですが、
最後の一貫はメニューの中から
好きなものを選ぶことができたので、
活車えびをチョイス!ぷりぷりで美味しかった~!!

お客さまみんなを笑顔に、
元気にさせてくれる大将と。

『2時間半待ってよかった!!!』と、
思わせてくれる流石のおいしさでしたハート

お腹も心も大満足のあとは場内をぐるり。ターレーにも乗ってみました!!

そして景色の素晴らしい屋上へ。とっても開放的。景色抜群キラキラ

芝がふかふか気持ちいいので
碁盤を広げて囲碁を楽しみました。
先日、ライバルに勝つことができたことで
少しだけ自信がついたわたし。
攻める碁も覚えてきて、より楽しくなりました。
それもこれも先輩方のご指導のおかげ。
もっともっと頑張って、強くなりたいなぁ。

さて。あすからはまた
今週の中央競馬が始まります競馬接戦続きだった先週のレースは
見ごたえたっぷりでした。
スタジオも緊張感がありました!

今週からは一回小倉開催がスタート星
土曜は東京で
3歳牝馬重賞 『GⅢ クイーンカップ』の予定。
阪神ジュベナイルフィリーズの2、3着馬の
再戦にも注目が集まっていますね。
春のクラシック戦線へ向けても見逃せません!

そして日曜は、
東京で、
2018年のJRA賞
最優秀2歳牡馬アドマイヤマーズが
始動する『GⅢ 共同通信杯』。
京都では、
2年5ヶ月ぶりの勝利が期待される
ダービー馬マカヒキなど、
楽しみなメンバーの『GⅡ 京都記念』。
注目レースが続きますイエローハーツ

あすも、土曜午前の
中央競馬全レース中継はスタジオから。
そして日曜は1日
東京競馬場のパドックブースから
お伝えしていきますカラオケ

どうぞよろしくお願いいたします雪だるま