11月13日。
わたくし、28歳になりました。
直接お声がけいただいたり、
コメントやメッセージを下さったり、
とっても嬉しかったですお願い
ありがとうございました!!!


わたしの27歳は、
本当に色々なことがありました。
沢山の方に支えていただき、
学ばせていただき、
感謝感謝の1年でした。
一方、
人生で一番泣き、
今まで、
苦しかったり、辛いと思ったりしたことなど
大したことではなかったと思える
悲しいこともありました。
そして、強くなりました。

28歳!!
少しずつでも成長していく姿を
お見せできるよう、
頑張っていきますので
これからも、どうぞよろしくお願いしますキラキラ


誕生日当日は
家族3人で過ごしました。2人にとって、たったひとりの娘。
そしてわたしにとっても、
たったひとりずつの父と母。
いままでは守られてばかりでしたが、
心配をかけることのないよう、
これからは少しずつでも、
わたしも、"守る"という立場に
なっていかなくてはと思っています。美味しいお料理に会話も弾みました流れ星


誕生日の前後にお会いできた人たちにも
お祝いしていただけましたラブラブ焼肉を食べていたら
ケーキが出てきてびっくり誕生日ケーキ梅田さんは
いつも穏やかで朗らかで優しくて…
大好きな先輩です。
競馬のことも、お仕事のことも、
そして人生のことも、
教わることが沢山です!


そして、大学時代からの友人ともラブラブ
ほっと心が軽くなる感覚。変わらない関係と
安らぎの時間に感謝です。


さて。あしたからは
また今週の中央競馬がスタート競馬

先週はエリザベス女王杯ドレス衣装もドレッシーでした。

そしてスタジオには
応援してくださる方から
花束が届いていましたガーベラ
ありがとうございます!なんだか発表会みたいになりました。笑

今年はお花をいただく機会が多く、
お部屋は良~い香りに包まれていますイエローハーツ

そして日曜日は東京競馬場からカラオケ
小春日和の気持ちの良い一日でした。午前の解説は、競友の山下さんニコニコ
馬の鼻トークで盛り上がりました。笑

くっきーさんの展示や
ぐでうまカフェなど、
イベント盛り上がっていました!!


サトノラディウス。
そして、シハーヴ。
新馬戦を勝った2頭とも、
本当に強かったなぁ…キラキラ


そして明日は東京競馬場で
『東京スポーツ杯2歳ステークス』が
行われます!!!
昨年は、
今年のダービー馬ワグネリアンが圧勝!
過去10年でGI馬7頭を輩出した
まさに出世レースですが、
今年も好メンバーが揃いましたねびっくり
野路菊ステークス組は
当然重視したいところですが、
ルヴォルグの新馬戦も忘れられないなぁ。
パドックでの状態含め、
レース直前までしっかり悩みます!

そして日曜は
京都競馬場を舞台に行われる
『マイルチャンピオンシップ』まじかるクラウン
大混戦になりそうですが、
秋のマイル王になるのはどの馬か…。
昨年の勝ち馬は
当時3歳のペルシアンナイト。
3歳馬の勝利は実に17年ぶりでした。
わたしが今年注目しているのは、
というより、ずっと好きなのは、
3歳馬のステルヴィオ…!!!
できることなら京都へ
観に行きたいくらいなのですが、
我慢してお家から応援します!!
ビュイック騎手とのコンビも楽しみですし、
あのわくわくするような鋭い末脚が
また観られると思うと嬉しくて。
強ーいライバルが沢山いるのですがね。。

激しいリーディング争いの続く福島開催も
いよいよ最終週となりました!!

今週も見どころ満載の中央競馬。
あす土曜午前もグリーンチャンネル
『中央競馬全レース中継』の
スタジオキャスターを務めます。
一緒に楽しんでいきましょう〜ラブ