今や日本でも恒例行事のような
にぎわいをみせるハロウィンも終わり、
ついに11月に突入!!
わたし自身は
仮装などはしたことがないのですが、
やっぱりちょっと雰囲気だけは味わいたくて
家でゆっくりと
かぼちゃのケーキなどをいただきながら
家族で過ごすのが例年のことですハロウィン


先日は、ハロウィンイベント中の
ディズニーランドに行ってきましたラブラブ
囲碁棋士の皆さんとご一緒に、
なんとも有難い会でした。
高尾先生のお誕生日が近かったこともあり、
お祝いのお食事会をしたり。パレードを見たり。

乗りたい乗り物には全部乗って
大満足の一日でしたキラキラ


夜のシンデレラ城は
とってもロマンチック流れ星

寒くて、小雨も降り出したりの日でしたが、
そんなことも忘れさせてくれるくらいに
楽しませてくれるのが、さすが、夢の国。
ディズニーランドでしたお願い


さて、明日も土曜午前は
グリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』
スタジオからお伝えいたしますカラオケ

東京9レース 南武特別には
オジュウチョウサンが参戦!!

さらに東西のメインレースは、
楽しみなメンバーがそろった2歳重賞です!!


日曜日にはJBC3競走!!
今年は京都競馬場を舞台に、
どんな戦いが繰り広げられるのでしょうか。
ビッグレースが1日に3つもあるなんて、
わくわくが止まりませんね照れ


秋のGIシーズンに入ってから、
本当に1週間があっという間すぎます…💦

先週もルメール騎手、すごかったですね!!
GI3週連続勝利、
そして10月6日から10月28日まで
重賞騎乗機会8連対中…!!
この記録がどこまで伸びていくのかにも
注目していきたいですキョロキョロ

あしたもよろしくお願い致します!!