朝はやっぱり肌寒いですね。
只今、スタジオへ向かっています。

東京はきのう、おとといと
9月とは思えないほど冷え込んだのですが、
きょうは雲が多く、
時折雨も降りながらも
気温はぐっと上がるとの予報。
その寒暖差に体調を崩されませんよう、
どうぞお気を付けくださいショボーン


先週の中央競馬は土日月と3日間開催馬
その3日とも、
中継に携わらせていただけました。
スタジオでもパドックでも
担当日は4時半起きとなるので、
身体のリズムを調整するのが
少し難しいのですが、
緊張しながらもやっぱり楽しい
大好きな競馬のお仕事キラキラ
ありがたいです!!!

まず土曜はスタジオから。
堅いレースと荒れるレースが入り混じり、
予想もなかなか難しい日でした…アセアセ

そして日曜日は久々の中山パドックからカラオケパドック進行の日は
解説者さんのお隣で
馬を見ながら色々と教えていただけるので
本当に勉強になり、楽しいです!!休み時間は場内をうろうろ。
ロードカナロアが
顕彰馬に選定されたことを記念した展示が
行われていましたよ〜!!

そして3日目、月曜日もスタジオから。
スタッフさんも皆さん三連闘。
大澤キャスターは、
深夜の凱旋門賞前哨戦中継を終え、
ほぼ眠っていない状況。
「お疲れ様~!あと1日頑張ろう!」と
鼓舞する声が響く本番前。
みなさん本当にお疲れ様でしたイエローハーツ

阪神6レースで新馬勝ちしたクリソベリル!
直線で先頭につくと、
そのまま流して後続馬に7馬身差の勝利!!
つ、強すぎる…びっくり
全兄クリソライト、半姉マリアライト、
さらに半兄リアファルという、
将来的にもとても楽しみな一頭ですね。

予想が当たらなくても、
「明日があるさ」と希望を持つ2日目まで。
場内のお客様も、
東西のパドックキャスターさんも
同じ事をおっしゃっていて、
みなさん同じなのだなぁ〜と。笑最後に買った、
中山メインレースの菊花賞トライアル
『朝日杯セントライト記念』は
3連複が的中しました!!
終わりよければ全てよしお願い

夜は家族で焼肉を食べに行きました。不規則な仕事なので、
家族が色々と協力してくれるのも
本当にありがたいですラブラブ


きょうは午前の競馬中継をスタジオから。
あしたは中山のパドックからお伝えします。
有難いことに、今週も連闘ですキョロキョロ

日曜日の中山競馬場はフリーパスの日。
GII『産経賞オールカマー』が行われます。
GI馬が3頭出走する豪華メンバー星
1着馬には天皇賞・秋の
優先出走権が与えられるというこのレース。
わたしは、レイデオロの1年ぶりの勝利に
期待したいと思っています!!!
パドックで生で観られるのが楽しみですチョキ

今週末もどうぞよろしくお願い致します!!