土曜日から明日まで3連休という方も
多くいらっしゃるのではないでしょうかひまわり

全国的に猛暑日が続いていますが
みなさま体調は崩されていませんか?

そんな中、馬たちも頑張って、
この土曜日曜、
中央競馬は福島、中京、函館の
3場で開催していました競馬

中継を担当したきのう土曜日は
こちら東京の最高気温は35℃!!
福島も35℃!!
中京はなんと38℃を記録し、
スタジオからも、
各地の映像からも、
本当に暑~い1日でした太陽

この日の衣装は
涼しげな水色のノースリーブでしたブルーハーツ


福島5レースの新馬戦では
2014年 欧州年度代表馬キングマン産駒の
ヨークテソーロが逃げ切り勝ち!
現2歳馬の世代が
初年度産駒となるキングマン。
日本ではJRA初出走初勝利でしたキラキラ
これから続々と登場するであろう
子供たちにも注目ですね〜!!!!



そしてあした海の日ですが、
少し前にロケに行った
テレビ東京『Tokyoほっと情報』が
オンエアですカラオケ今回わたしは江東区にある
『水の科学館』の取材を担当!

身近な存在である水道水が
どのようにしてわたし達の元に届いているのか
学んできました。

お時間ございましたら
是非ご覧ください!!

7月16日 あさ10時05分~11時
テレビ東京『Tokyoほっと情報