先週の木曜日は、
川崎競馬場で恒例の
『ロジータバル』というイベントに
出演させていただきました競馬

競馬場内でのイベントも、
自分の予想を披露させていただくのも
初めてのこと。ものすごく緊張しましたが、
ご一緒した守永真彩さん、
そして、このイベント初参加の
わたしのことも温かく迎えてくださった
お客さまのおかげで
とっても楽しい時間を
過ごさせていただきましたラブラブありがとうございました!!!

スパーキングレディーカップ。
本命にしたオウケンビリーヴは2着!!
スタートもとてもよかったし、
距離も問題なく走れていました。
惜しかったなぁ…
参考にしてくださった方が
もしいらしたら、
申し訳ありませんガーン

レースも観戦させていただきましたが、
リエノテソーロ!!
全日本2歳優駿を勝利した同じ舞台で、
1年7ヶ月ぶりの勝利!!
嬉しい瞬間に立ち会えて幸せでしたキラキラキラキラ



そして土曜日は
グリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』。この日は、いつもの土曜日とは
少し違った盛り上がりが…。

福島9レース『開成山特別』に、
障害レースの絶対王者である
オジュウチョウサンが参戦!!!
平地を走るのは4年8ヶ月ぶり。
前半の中継担当を終え、
わたしもわくわくどきどきしながら
じっくりと観戦しましたお願い

久々の平地でも
見事な走りを見せてくれたオジュウチョウサン!
障害レースでの、
あの力強く美しい姿が
目に焼き付いて離れませんが…
これからどうなっていくのでしょう。
障害でも平地でも、
これからもずっと応援し続けていきたい
素晴らしい馬の1頭であることに
変わりはありません。
がんばれ〜!!!


大きな花柄のワンピース。
いつも素敵な衣装を用意していただけて
毎回楽しみで、嬉しいですひまわり

この日の福島5レース、新馬戦では
なんとも可愛い名前で気になっていた
イチゴミルフィーユちゃんが勝利ピンクハート
新馬も、そして古馬たちも、
これからどんな活躍を見せてくれるのか
楽しみです!!


きょうはこれから囲碁会ですパンダ週末やオフの日は
だいたい囲碁か競馬をしている
27歳の夏…太陽

大人になってから、
夢中になれるものに出会えて
幸せです。