月曜日の大地震。
大阪在住の従兄弟家族や友人たちからは
とりあえず無事との報せは届きましたが、
まだまだ不安な日が続いているとのこと。

この度被災された方々には
心よりお見舞い申し上げると共に
1日も早く
平穏な日常に戻れますよう
お祈りいたしております。





先週末、土日は競馬のお仕事でした馬

土曜日は
グリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』そでの形がかわいい素敵な衣装は
グーコミューンさんのご提供ラブラブ

スタジオキャスターに就任してから
7回目の放送。
前回より今回、今回より次回と、
少しずつ、少しずつでも
成長していくことを目標に
頑張っていきます!
これからもどうぞよろしくお願いしますお願い

この日から函館競馬場での開催もスタート!
3場開催の時は10分おきにレースがあるので
頭は常にフル回転!!
4時間の生中継が終わったあとは
緊張が解けてぷしゅーとなります恐竜くん
でも毎回、次に向けての課題も見え、
本当に有難く、楽しいです。

この日の阪神3レースで
松山弘平騎手がデビュー10年目で
JRA通算500勝を達成!!!
おめでとうございますキラキラ
インタビュー映像をお届けする前に、
続く4レースでも勝利!!
すごい!すごい!!
スタジオ内も大盛り上がりでしたニコニコ

函館開催をお伝えするのは初めてでしたが
やはり本当に夏がくるのだなーひまわりと、
実感します。。

函館の、
凛としたメロディで
ワクワクを誘うファンファーレ。
芝の丈も長く、
野芝とは色も違って見える洋芝。

昨年の夏はプライベートで
函館と新潟の2場に遠征浮き輪
楽しかったなぁ…
今年もまたどこかに遠征したいなぁ~ラブラブ


中継中も、
レースが行われている時は
しっかりじっくりと観戦。
「差せー!」とか「そのまま!!」とか
皆さん思わずかけ声?がでるのですが
わたしはまだまだ照れが抜けないのか
「おぉ〜」とか「あぁっ…!」とか
小さな声が漏れてしまって。大澤キャスター、いつもお隣で
気になっていらっしゃったのだな…びっくり
気づいたエンディングトークでした。笑



そして日曜日は
ウインズ後楽園でトークライブのMCでしたカラオケゲストは須田鷹雄さん、
高木一成記者、
千葉智春記者。

沢山の方々にご来場いただけて
とっても嬉しかったです!!!
ありがとうございました流れ星
お客さまの様子を、
間近に感じることができるイベントは
本当に楽しくて、
勉強させていただけるなぁ…と実感。
またお目にかかれる機会をいただけるよう
頑張っていきます!!

イベントでは
今週末行われる宝塚記念についても
お話いただきました。
春の総決算、グランプリ『宝塚記念』まじかるクラウン
天候もカギになるとのお話でしたが、
どんな展開になるのか楽しみですね競馬