毎月、様々な専門チャンネルの方をお招きし、
その魅力をご紹介する『TCN INFORMATION』今回のゲストは
『スーパー!ドラマTV』の中重さん。

『スーパー!ドラマTV』は、
アメリカドラマを中心に
世界中で話題の大ヒット作や
日本初放送作品を放送する
海外ドラマ専門チャンネルです。


そんな『スーパー!ドラマTV』の
6月のオススメ番組は
アメリカで、昨年9月から放送され、
すでにシーズン2の制作も決定している
最新アクションドラマ『S.W.A.T』星

6月22日より、
独占日本初放送とのことです!!

大人気の犯罪捜査ドラマ『クリミナルマインド』で
デレク・モーガン役を演じた、
シェマー・ムーアさんが主演を務めたことでも
とっても話題になっていますラブラブ

『S.W.A.T』は
1975年にアメリカで制作され、
日本でも人気を博した
『特別狙撃隊S.W.A.T』のリヴート版。
ドラマを観たことがない方でも、
テーマ曲『反逆のテーマ』は
どこかで耳にしたことがあるなという方も
多くいらっしゃると思います。

わたしもひと足お先に、
1話、2話を拝見させていただいたのですが、
まるで映画のような
激しいアクション、カーチェイス。
メンバーたちそれぞれの人間模様や恋愛模様。
様々な要素で、
観ている人たちを
楽しませてくれる作品だと感じました。
1970年代の作品をご覧になっていた方も、
これから初めて『S.W.A.T』をご覧になる方も、
幅広い方々に楽しんでいただけると思います。


今回、『スーパー!ドラマTV』では
字幕版と2ヶ国語版を放送するのですが、
この吹き替えキャストも豪華カラオケ

主人公 ホンドー役の
シェマー・ムーアさんの声を担当するのは
『クリミナルマインド』モーガン役と
同じ吹き替えキャストの咲野俊介さん。

そして、主人公を支えるベテラン隊員、
デーコンを演じるのは加藤和樹さん。

向こう見ずな若手、
ストリートを演じるのは相葉裕樹さん。

加藤さんと相葉さんのお二人は、
これが海外ドラマの吹き替え初挑戦とのこと。
ミュージカル等でも大人気の
お二人の演技にも注目ですねキラキラ


『スーパー!ドラマTV』では
『S.W.A.T』の放送に合わせて
インタビュー映像などを盛り込んだミニ番組や、
ホームページでも
コンテンツが公開されています!!



そして…わたくし、なんと、
先週『S.W.A.T』のPRの為に来日されていた
シェマー・ムーアさんに
単独インタビューをさせていただきました!!
本当に、夢のような時間でした…ラブラブ
この模様は7月に、
『あらぶんちょ!ぷらす』にて放送します。
詳しくはまたその頃に書かせていただきます!!



さらに、なんとなんと、
シェマー・ムーアさんのTwitterにも
インタビューの様子を載せていただいたのです!
幸せです。
圧倒的な大スターのオーラを纏いながらも、
気さくで、優しさに溢れるお人柄に、
一同すっかり魅了されてしまいました照れ
素晴らしい思い出になりました。
ありがとうございました!!!!!