きのうはグリーンチャンネル
『中央競馬全レース中継』
土曜午前のキャスターを務めてきましたカラオケキャスター就任からちょうど1ヶ月。
先週の日本ダービーの余韻も冷めやらぬ中、
いよいよ始まった新馬戦馬
気を引き締め直して臨みました。

昨年の新馬戦、1勝目を飾ったのは
今年のNHKマイルカップを制した
ケイアイノーテック!!
これから毎週出会える2歳馬たち。
どんなドラマを見せてくれるのでしょう。
本当に楽しみです。

きのうの阪神では
一番人気のジャミールフエルテが、
そして東京では
二番人気のジョディーが鮮やかな逃げ切りで、
それぞれ勝利を収めました!!
東西の勝ちタイムはぴったり同じでしたね。

おめでとうございますキラキラ
どの馬もこれからの成長が楽しみです。
がんばれ〜!!!


きのうの衣装は優しい水色のワンピース。
画面には映っていなかったけれど
ウエスト部分のリボンが可愛いのですお願い


そしてきょうは、
東京競馬、春の連続GIの締めくくりとなる
『第68回 安田記念GI』競馬
豪華なメンバーが揃いましたね~!!
わたしはパドック進行を担当します!
今年は16頭が出走予定ですが、
うち、GI馬は7頭!!
牝馬は3頭。4歳馬は8頭…!!

速い時計での決着が続く東京競馬。
春のマイル王に輝くのはどの馬なのか。
会いたかった馬を生で見ることも出来そうで、
わくわくしながら競馬場へと向かいます!


みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ