きのうもきょうも
季節を飛び越えてしまったような
暖かさですね🌸


桜前線も一気に北上。
全国各地から
満開の便りも続々と届き、
まさに春爛漫。
ほんの一週間前には
雪の降る凍える日があったとは
信じられないほどですよね。

寒暖差の激しいこの頃、
皆さま元気にお過ごしでしょうか。

ブログの更新、
ちょっと滞ってしまっていて、
心配してくださる方もいらっしゃったのですが、
元気ですヒヨコ
お仕事に、勉強に、囲碁に、
そしてお彼岸のお墓参りにと
毎日大切に過ごしています。

そんな中、先日は
両親の32回目の結婚記念日を祝い、
家族でディナーを楽しんできました流れ星

美しい桜越しに東京タワーも臨める
素敵なお店。

美味しいお料理。
両親も祖母もとっても喜んでくれて
嬉しかったなぁ。

これからもずっと、
なかよく元気でねラブラブ


会食の前には
本当に久しぶりに、
東京タワーの展望台へ。
下が覗けるスカイウォーク。
お腹がひやひや。

何年ぶり?
もう10年ぶりくらいかもしれません。

ソフトクリームをいただきながら
沈む夕陽を見届けようということになり。
こんなに、のんびり、ゆっくりと
沈みゆく夕陽を見つめたのも
何年ぶりのことかなぁ。


楽しいことがあっても、
悲しいことがあっても、
こうして毎日くり返し、
日は昇り、そして沈んでいたのだなぁと
そんな当たり前のことを、
しみじみと感じることができた時間。

慌ただしく過ごす日々の中、
ふと立ち止まり、振り返る。
なんとも穏やかな気持ちになれたひとときでした。


大切な大切な家族と
いっぱい笑って
いっぱい話して
とっても幸せな1日でした。


さて。
きょうは夕方から
お久しぶりの方々と集まって
夜桜見物を…
灯りに照らし出された桜もまた
きれいですよね桜