11月13日、27歳になりました。

この1年間を振り返ると、
本当に色々なことがありました。
未知の世界であった競馬の研修、お仕事が始まり
また、4年間務めさせていただいた
『ウィークリー千葉県』の卒業もあり…。
出会いもあれば別れもある。

2月からは、
このブログも始めさせていただいたり、
本当に本当に「初めて」のことばかりで、
様々な経験を通して勉強させていただき、
自分の世界が、大きく拡がった1年間でした。

26歳最後の日は、友人との旅行先、
京都にて『エリザベス女王杯』を観戦。
まさに、競馬で始まり競馬で締めくくった
という感じとなりましたが、
とにかく夢中で駆け抜けた26歳でした。

嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、
落ち込んで辛い時も沢山ありました。
それでも、
いつも変わらず見守ってくださった方々に
支えていただき
過ごすことができた1年でした。
ありがとうございます。


誕生日当日は、
例年通り両親とディナーを。見た目も美しく、おいしいお料理。
だいすきなお店です。

まだまだ心配かけてばかりの娘ですが
早く心から安心してもらえるよう、
笑顔の日々でいてもらえるよう、
頑張らなくちゃ!!


また、大好きな事務所の先輩、
多田羅りかさん、伴野文香さん、入江真衣さんからも
お祝いしていただきました。『クーリシャス』が楽しめるおしゃれなお店で。可愛すぎるバースデープレート。
いつも優しく、何でも話せる素敵な先輩方です。



そして昨日は、
大学の同期と夕食だったのですが
サプライズでお祝いが!
嬉しいなぁ。だいすき。


そしてきょう事務所に行くと、
応援してくださる方から
プリザーブドフラワーが届いていました。
綺麗。嬉しかったです。



そんなこんなで始まった「27歳」。
応援して下さる皆様に
御恩返しができるよう、
喜んでいただけるような自分になれるよう、
精いっぱい頑張っていきたいと思います。

いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


梅澤真理子