毎月、様々な専門チャンネルの魅力を
ご紹介している『TCN INFORMATION』
今回のゲストはWOWOWアナウンサー
吉年愛梨さん。
とても可愛らしい方で、
お互い同世代ということもあり、
なんとなく照れあってしまい…。笑
フレッシュで楽しい収録でした。

映画やドラマ、
スポーツ、音楽、ステージなど
本当にあらゆるジャンルの
エンターテインメントが楽しめる
WOWOWさん。
8月のおすすめ番組は。

まずは8月28日からニューヨークで開催される
『全米オープンテニス』!
今年も全日、余すところなく
独占生中継でお届けするとのことテニス
なんと言っても注目は錦織圭選手ですよね!
全米オープンでは2014年の準優勝のほか、
昨年は準々決勝で、あのマレー選手を破り
ベスト4進出を果たしている錦織選手。
今年も大注目です!!
そして女子も大坂なおみ選手、
車いす部門では
今年の全豪と全仏で優勝と
今期絶好調の上地結衣選手など
日本勢の活躍にも期待が膨らみますね。

その他にも、注目の番組が盛りだくさん!
楽しいお話ありがとうございましたお願い


そして今月も引き続き
特殊詐欺について、
今回は本富士警察署の方にお越しいただき、
お話をうかがいました。
毎月こうしてお伝えすることで
少しでも被害を未然に防ぐことに繋がればと
願っています。

さらに、今回はスタジオに
TCNのマスコットキャラクター
『あらぶんちょくん』も
遊びに来てくれました星
かわいいかわいいあらぶんちょくん。
営業グループの高橋さんと一緒に、
TCNの放送エリアで使えるフリーWi-Fi
『TCNワイヤレス』について
一生懸命PRしてくれましたスマホ

今回も盛りだくさんの内容でお届けしますっカキ氷


きょうは母の誕生日誕生日ケーキ
これから家族でごはんです。
喜んでくれるといいなぁ…。