GW いかがお過ごしでしょうか?
前半、わたしはすっかり羽を伸ばし
リフレッシュしていました。
好きなことしかしてないなぁ…。

父の誕生日には
父のリクエストで、
母の一番好きなカニ料理を食べに行き、
この2人の娘に生まれて
ほんとうに良かったなと、しみじみ…帰宅後、壁に飾ってある
新婚時代の若い父と
今のわたしとほとんど同じ顔をした母との
写真を見ていたら
なんだか少し切なくなってきて、
もっとしっかりしなきゃ!と思ったり。

入江真衣ちゃんのお誕生日を
多田羅りかさん 伴野文香さんと
お祝いしたり。大好きな先輩方との女子会。
前菜からとてもおいしいお店でした。


観たかった映画を観たり。


日光へ家族とプチ旅行したり。
(道中記はまたゆっくり書かせて頂きます🐒)


さて、元よりわたしは
そんな性分ではあったのですが、
近頃、前にも増して
色々なことを我慢したり
考えないようにしたりするのが
悲しいくらい 
どんどん得意になっていて、
例えば、10人が10人
それはおかしい と言うような
理不尽なことを言われても
呑み込む癖がついてしまっていて、
それじゃ駄目だということも
ちゃんと分かっていて、
かなりギリギリでした。

でも、この数日、
たくさん笑って、しゃべって、
綺麗なものを見て、
マイナスイオンを浴びて、
おいしいものを食べて、飲んで、
張り詰めていた重たい空気が
ぷしゅーと抜けました。

ちゃんと話に行こう。
頑張るよー!

さてさて、GWも後半に。
あしたからは三連勤!!
イベントと生中継と、またイベントです。

あしたは、毎年この時期に
1日だけお会いする師匠とスタッフさん。
楽しみだなぁ~
良いお天気になりますようにコアラ