春を通り越して
初夏を思わせるほどの
暖かい日が続いた今週。

季節の変わり目は、
いつも色々なことを思い出して、
また、新しく気付くことも多くて。
過去はどうすることも出来ないけれど
その気付きは、しっかりと心に刻んで、
そうすることで、少しずつでも
良い未来へと繋げていけるのかな。
様々な思いがこみ上げてくる、
今日この頃です。


先日行った いちごスイーツビュッフェは
事務所の先輩、
多田羅りかさん
伴野文香さん
入江真衣さんたちと💕
色々なアレンジで頂くいちご。
甘酸っぱくて春の味。
女子会、楽しかったです!

それでは、コメントお返事を。
☆ブラックジャックさん☆
手料理は…まだまだ勉強中でして。笑
はい!飛鳥山公園は北区 王子です。
わたしもラーメンだいすきです^^
あぁ食べたくなってきた。
スワーヴリチャードは、
わたしも注目していきたいお馬さんです。

☆たけぴとんぴさん☆
久しぶりに集合できて、
その有り難さを改めて感じました。
仲間っていいですよね。本当に宝物です。
本郷でお仕事を!
なんだか色々な場所でご縁がありますね。
新潟はまだ桜が咲いていなかったとのこと。
残念……
でも、米どころ新潟の
美味しい地酒を堪能なさって、
素敵な夜を過ごされたのでしょうね。

☆ふくCHANさん☆
わたしも、何でも話せる友人は少ないです。
だからせめて、その数少ない友人にとって
わたしもそういう存在でありたいと
願っています。
家族はほんとうに大切。
また来年もきっとお花見しようねと
約束しました!
そうです。だーい好きなお肉!!
元気もりもりです^^

☆ナナエさん☆
うさぎちゃんパンは
イースターイベントのブースにあって、
見つけた瞬間、
カゴにいれてしまいました。笑
そうなんです、柴犬ちゃんなんですよ!
これはポケファスというところの物ですが
なんとも可愛くて。
気付いていただけて嬉しいです✨

☆かずさん☆
尾久、日本橋、そして中山と
ありがとうございました!!
嬉しかったです。
馬券の悲喜交交、これからしっかり
学んでいきますね!
気負いすぎず、頑張っていきます。
ナチュラルに!
わたしはまりちゃんのままで大丈夫です。笑

☆てつじんさん☆
夜桜も素敵ですよね。
先日の中山の葉桜と混じった
散り際の桜もまた綺麗でした!
これからは新緑の季節。
瑞々しい若葉の緑が目にも嬉しいですね。
色々なところを見ることが出来て、
楽しく、学びの多い1日でした!
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

☆せんべい太郎さん☆
この臨海副都心エリアのロケの模様は
埼玉でもご覧頂けると思います!
オンエア近くなりましたら、
またお知らせさせて頂きますね!

☆なおっちさん☆
梅梅コンビだなんて光栄すぎてもう…!
はい。障害の高さは160cmの
わたしの背よりずっと高くて、
間近で見るとかなりの存在感で、
この障害を力強く飛び越えていく
お馬さんたちの姿を思い出したら
じーんときてしまいました。
100万馬券!三連単!!
ほんとうに惜しかったですね( ; _ ; )

☆たいらさん☆
こちらこそ、コメント頂けて
嬉しかったです!!
行ってきましたー!!
場内の空気がガラリと変わるので、
もう、居るだけで
わくわくしてしまいました。
デビューの時から応援してきたお馬さんが
GI馬に!嬉しいことですよね!!
わたしも新馬戦から応援するお馬さんを
見付けたいなぁ。
近々またパドック担当があります!
頑張りますので是非観てくださいね。

☆桜井さん☆
日本橋は古くからの情緒溢れる老舗と 
新しい街並が上手に融けあった
素敵な街ですよね。
ウィークリー千葉県、これからは
一視聴者としてずっと応援していきますね。

☆りんご丸さん☆
大好きな人たちと過ごす時間は
何よりのリフレッシュで、
大切にしたいですね。
ラチェスカは、
とにかく元気に明るく!という
ご指導でしたので、
自分で聞くと何だか自分の声じゃないような…
限られた尺の中で
たくさんの情報をリズムに乗せて、という
感じだったので、
とても難しくもあり本当に勉強になりました。

☆浅ちゃんさん☆
いつも温かいコメントありがとうございます。
これからも、お仕事の幅を拡げられるよう
がんばりますね!
ラチェスカは、まさに
その「若い女性の耳にスーッと」というのが
コンセプトだったので、
そんな風にお耳に届いたのなら本望です!
嬉しいな。
日本酒イベントいらして下さったのですね!
わたしも利き歩きをしていきたかったのですが
友人との約束があり、
1杯だけ頂いて帰りました。
競馬は生で観ると、やはり迫力が違いますね。
馬と人の絆などを考え出すと、
熱いものがこみ上げてきて、
ほんとうに奥が深いです。

そして、ブログを見てくださったり
いいね!をくださる皆さまも、
ほんとうにありがとうございます。
とっっても嬉しいです💕💕


さて。きょうはこれから収録です!
ぽかぽか〜三毛猫