TCNで、番組を
ご一緒させて頂いていた
佐藤圭一さんが、
ご卒業されました。
寂しい…

キャスターのお仕事の他にも
AD、そして
時にはカメラも回し
マルチな才能を発揮されて、
スタッフさんや共演者の方々から
とても愛されていた佐藤さん。
カトゥーさんと
オジンオズボーンさんと。
最後の放送に駆けつけて
お花を渡す役を
務めさせてもらいました!


送別会には
あらぶんちょファミリーの
芸人さん達もいらっしゃって、
メッセージも沢山届き、
とても賑やかな夜になりました。
あきげん秋山さんも一緒に、
カトゥーさんから
『おげんこ〜!』頂きました!
嬉しいです。笑


一緒に進行させて頂いてきた
『TCN INFORMATION』は
4月放送分から
1人での担当となります。
佐藤さんのように
ゲストの方々から
上手にお話を引き出せるかしら…
心細さもありますが
精一杯頑張ります!!


それでは、コメントお返事を。
✩ブラックジャックさん✩
ミニバームクーヘンですか!
イベントでなにか当たると
嬉しいですよね^^
ばんえい競馬は、わたしも
いつか生で観たいと思っています。
ミュシャは母も大好きなので
日を改めて
一緒に行こうと思っていました。

✩ふくCHANさん✩
これからも前向きに頑張ります!
ありがとうございます。
本当に幸せな4年間でした。

✩せんべい太郎さん✩
そうなんです、卒業しました。
今までありがとうございました。
またどこかでお目にかかれるよう
頑張りますね!

✩すんよんさん✩
「さみしい」そう言って頂けるだけで
嬉しいです!
ありがとうございました。

✩ふくすけさん✩
頑張って堪えたのですが
最後にぶわっと…
ご覧頂きありがとうございます!

✩ナナエさん✩
もらい泣きして頂けたなんて…
コメント読ませて頂いていたら
また涙が…
これからもどうぞ
見守っていて下さいね!
ありがとうございます。

✩ゆかるんさん✩
ありがとうございます。
これからも良いお知らせができるよう
頑張りますね!!
同じ女性からそう言って頂けるなんて
本当に嬉しいです。

✩たけぴとんぴさん✩
ウィークリー千葉県、
ずっとご覧頂いていたのですね!
ありがとうございます。
リフレッシュする場所、
大切ですよね。
そして、まさか、トレセンで
お仕事なさっている方
だったとは…!
大好きなお馬さん。
いつか是非とも見学させて頂きたいと
思っています。
クラシックレース、楽しみですね!
是非、中山にもいらしてください!

✩たいらさん✩
桜が満開となっている所も増え、
お花見楽しみですね。
春のGⅠシーズン到来、
わたしもとっても楽しみです。
そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

✩かずたかさん✩
いつもためになるご助言、
ありがとうございます!
色々と試行錯誤しながら
頑張っていきますね。
緊張は色々なところから来ていて、
なかなか消えてはくれそうにないので
リラックスして臨むには
まだまだ時間がかかりそうですが
その緊張を良い方向に生かして
頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします。
Tシャツ、大切にします…✨✨

✩桜井智之さん✩
本当に千葉のことお詳しいですね。
お話をうかがって
行ってみたいところが増えました。
大好きな千葉県でした。
もちろん今も!
これからはわたしも、
一視聴者として
ウィークリー千葉県を
応援していきますね!

✩りんご丸さん✩
やっぱり桜は良いですよね。
わたしもこれからお花見です。
応援ありがとうございます!
頑張りますね。

✩楽々園さん✩
そう言って頂けると…
なんだかほっとして、
肩の力が抜けていくような
感じがしました。
ありがとうございます!
楽しみにして頂けるお気持ちに
お応えできるよう頑張ります!
楽しみながら☺

✩浅ちゃんさん✩
いつも温かなコメント
ありがとうございます。
お花見、毎年してますよー!
もちろんシートを敷いて、
王道の日本のお花見スタイルで。
お酒も結構強いです🍺笑
競馬を観る時はまだ正しいかけ声が
分からないので、
「わー!」とか「頑張れー!」とか
小さい声で叫んでいます。笑

そして、いいねを下さったり
ブログに遊びに来て下さる方々、
ありがとうございます!
色々なことがあるけれど、
こうして応援して下さる方々が
いらっしゃることが
何よりの励みになります。
これからも頑張りますので
よろしくお願いしますっ。


きょうはこれから、お花見に。
久しぶりに仲間たちと
集結できるようです。
平日でも、やっぱり相当
混んでいるのかなぁ…桜