きのうは
『中央競馬全レース中継』
パドック進行担当でした。

朝から、柔らかな日差しが
ぽかぽか暖かく
本当に気持ちのいい1日でした。

前回満開だった
正門前の河津桜は
もう葉桜に…
これからはソメイヨシノが
楽しめるそう。
季節のうつろいを
感じることが出来るのも
楽しみの1つになりました。




メインレースは
第66回フジテレビ賞
『スプリングステークス』

5番人気ウインブライトが
後方から
鮮やかな差し切り勝ち!
春の活躍にも期待したいですね。


午前の解説は
スポーツニッポンの
鳥谷越さん。

一緒に花粉症に悩まされながらも
優しく丁寧に、
競馬について
教えてくださいました。



そして、午後の解説は
研究ニュースの
今野さんでした。

お話がとっても面白い今野さん。
カフが下がっている時は
声を出して笑ってしまうことも
しばしばでした。


3回目を迎え、
毎回反省や
新たな課題を見つける
パドック進行のお仕事。
もっと上手くなりたいな…。

次の担当に向けて
また頑張ります!
これからも
どうぞよろしくお願いします。