きょうは
横浜 港南台バーズにて
『バーズ春の音楽祭』の
司会のお仕事でした。
バイオリニスト
『TSUMUZI』さんと。

独特の世界観に
すっかり魅了されました。
TSUMUZIさんはなんと、
ドクターライセンスも
お持ちとのこと。
きょうは2ステージご出演で
演奏後には
CD即売サイン会もあったのですが
あまりの好評さに
1ステージ目で完売という
大人気ぶりでした。

アコーディオン奏者の
池内光子さんのステージも
お子様からご年配の方まで
本当に楽しそうに
聞き入っていらっしゃいました。

ステージ袖で
アーティストの方々の演奏を
生で聞かせて頂き、
お客様が自然と笑顔になったり
手拍子が温かかったり
やっぱりライブって
素晴らしいですね。
イベントのお仕事も
本当に楽しいです!!


さて、これから
明日の準備のまとめです。
グリーンチャンネル
『中央競馬全レース中継』
パドック進行を
担当させて頂きます。

あしたの中山メインレースは
『GⅡ・スプリングステークス』
クラシックへと続く
とても重要なレース。

トリコロールブルーは
パドック進行の初日に
名前を読ませて頂いて、
個人的に思い入れもあり、
鞍上も6週連続
日曜メインレース制覇の
デムーロ騎手ですしね。
気になります!

阪神11R『阪神大賞典』では
有馬記念ぶりに
サトノダイヤモンドの
走りを見られるのも、
とても楽しみです!!

あとはあした、
パドックをしっかり見て、
解説者さんの助言も頂きつつ、
予想を固めていきたいと
思います。

それではきょうはこの辺で馬