きのうは『TCN INFORMATION』の
スタジオ収録でした。

今月のゲストは
写真右、スターチャンネルの鈴木さんです。

スターチャンネルでは
ハリウッドのメジャースタジオの
メガヒット映画を中心に
TV初登場の映画や
独占 日本初放送となる
海外ドラマなどを
3つのチャンネルで
24時間365日 放送しています。


3月は早くも
話題作『デッドプール』が登場!
思わずクスッとしてしまう様な
小さなネタが随所にちりばめられていて
目が離せない作品。
異色のヒーロー、デッドプールが
Twitterで唯一フォローしているのが
キティちゃんというお茶目さも!
もう1回観たくなりました。

そして、
マット・デイモンとベン・アフレック
ハリウッドスターの親友コンビが
製作総指揮をつとめた
TVドラマ『インコーポレイテッド』も
独占日本初放送だそうです。
舞台は近未来。
大人の為のサバイバルドラマ、
気になりますね…!


『TCN INFORMATION』は
毎月様々な専門チャンネルの方々が
ゲストでいらっしゃるのですが、
皆さん本当に
それぞれの分野に対しての
愛情がすごい!!
収録後はいつもその世界に
触れたくなります。



映画学科出身のわたしは
出来れば週に1回は
映画館に行きたいものなのですが
なかなか叶わず…
そろそろ観たい『マリアンヌ』
そして『ラ・ラ・ランド』!!


先週観たのは
『雨の日は君に会えない、晴れた日は君を想う』
好き嫌いは分かれるかもしれませんが
わたしは好きな作品です。
破壊と再生。
あぁ、ほろ苦いなぁと思いながら
じんわりと温かい気持ちに。
ご覧になる方がいらっしゃれば
是非、エンドロールの最後まで。



3月6日〜3月31日 
毎日14:45~15:00
TCN『TCN INFORMATION』