温泉につかっている夢をみて、
なんだか顔が熱いな〜と
目が覚めたら、
もう傾き始めた日差しが
顔を照らしていました。
久しぶりの大寝坊。
のんびりできて気持ちよかったなぁ。

だけど、あんまり怠けてると
なまはげに怒られちゃう!
そろそろ台本覚えます。

でもその前に、コメントお返し。


☆あちゅさん☆
あらぶんちょエリアで
お仕事なさっているとのこと。
そしてTCNやグリーンチャンネルも
ご覧になっているんですね!!
春の便りが届いたと言えど
お彼岸くらいまでは
まだまだ寒い日もありますものね。
体に気をつけてがんばります。
あちゅさんも、
どうぞお身体大切に…。

☆なおっちさん☆
グリーンチャンネル、
ご覧になっているんですね!
諸先輩方に早く近づけるように
頑張っていきますので、
これからもどうそ
よろしくお願いします。

☆せんべい太郎さん☆
ウィークリー千葉県、観て頂いて
ありがとうございます!!
かまどで炊いたご飯、
おこげもみんな美味しかったです。
猫がお好きなんですね!
爬虫類もよーく見てみると
つぶらな瞳が可愛いですよ〜。


☆りんご丸さん☆
りんご丸さんも動物お好きなんですね!
ねこカフェやふくろうカフェ、
わたしもよく行きますよ!
大学が芸術学部の映画学科だったので
課題や自主制作の映画作りで
重い荷物を担ぎ、
炎天下の土手では
汗と土でドロドロに、
真冬の海辺では唇をまっ青にして、
華やかな女子大生とは程遠い
ハードな学生生活で、
挫折もいっぱい経験しました。
でもその分思い出も多く、
充実はしていたと思います。
だから、運動オンチなんですが、
体力だけには自信ありです!
リポーターのお仕事は
体力勝負の所も大いにあるので、
そんな点が採用のポイントにもなったと
後にうかがいました。笑


☆湯島の猫さん☆
まさかご本人(ご本猫?)から
コメント頂けるとは!
ありがとうございます。
そして、飼い主さんも
大学の先輩にあたる方だったとは!
もうすぐ本格的な春到来。
ぽかぽかの日差しの中で
のんびりお昼寝楽しんでくださいね。


☆浅ちゃんさん☆
いつも温かなコメントを
本当にありがとうございます!
四街道にお住まいだったのですね〜
里山の風景が残り、
とても素敵な街でした。

もちろん象にも乗ったことあります!
4年前、記念すべき
ウィークリー千葉県の初ロケで、
開通した圏央道周辺の施設の取材で
市原ぞうの国にも行かせて頂きました。

競馬新聞は読めるようになり、
自分で印を打って予想もしてます。
なかなか当たらないですが。笑
でも、きのうは解説者さんに
教えて頂きながらだったので
ちょこちょこ当てることもできました!

浅ちゃんさんにはいつも
感想やアドバイスなど色々頂けて
とても励みになり、嬉しいです。
ありがとうございます!!



そしてそして、
ブログをのぞいてくださるみなさん!
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますラブラブ

梅澤真理子