お知らせですとびだすピスケ2

来週月曜日 2月27日より
グリーンチャンネル
『競馬と趣味と僕と。
〜ホースマン探訪〜』
オンエアです。

競馬界で活躍する
「ホースマン」の方々の趣味を通して
その人となりや
競馬との関わりなどを掘り下げ
シリーズでご紹介している
『競馬と趣味と僕と。』

第8回は
小島太厩舎所属の
小島良太調教助手!!

その趣味は「御朱印集め」
ナビゲーターとして
同行させて頂きました。
お洒落すぎる良太さんのご自宅!
ガレージにて。


日本最強クラスの
パワースポットとも言われている
「御岩神社」をはじめ、
道の駅や
ダムなども巡りました。
橋の上は風がとっても強かった…!


今回1日同行させて頂き
馬への深い愛情や
本当に優しいお人柄、
名馬たちのエピソードなども伺い
また違った競馬の魅力も
知ることが出来て
楽しく充実した時間を
過ごすことが出来ました。



ロケはまだ、
パドックキャスターのデビュー前で
わたしにとって初めての
競馬に関わるお仕事だったのですが、
その緊張を
さり気なく、優しく、明るく
ときほぐしてくださった
良太さん、スタッフの皆さんに
感謝の気持ちで一杯です!!!




初回以降
来週はほぼ毎日
放送するようなので
是非是非、ご覧ください馬

そして放送前日、
2月26日(日)は
2度目のパドック進行担当です。
メインレースはGⅡ中山記念。
91回目を迎える伝統の1戦!
正確に、分かりやすく
お伝えできるよう
しっかりがんばります!!