ブログを始めて
1週間とちょっと。

お仕事のことは
こうして文字にすることで
自分自身の記憶にも
ひとつひとつが、より深く
刻まれるものだなぁと
改めて実感。

そしていいねやコメントなども頂けると
とても嬉しくて
励みになりました。
ありがとうございます。

今まで躊躇して
踏み出せずにいたブログですが
始めてよかったな。



~遅くなりましたがコメントお返事です〜

☆ふくCHANさん☆
楽しさを実感しています。
がんばります!ありがとうございます。


☆ゆかるんさん☆
ウィークリー千葉県 観てくださって
ありがとうございます!
おいしさが伝わったなら何よりです。
私服はごくごく普通なので
参考になるかどうか( ˊᵕˋ ;)
お仕事以外の日々のことも
これから載せていきますね!


☆せんべい太郎さん☆
ウィークリー千葉県 観てくださって
ありがとうございます!
金目鯛 とってもおいしかったですよ~
お刺身でも頂きました。
ブログ、のぞかせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!


☆浅ちゃんさん☆
温かいコメントありがとうございます。
まずけん玉は、運動オンチなので
何度もチャレンジして
やっとの結果です…。笑
番組もご覧頂けて嬉しいです!
一緒にほっこりして頂けたなら
何よりです。

住まいが文京区で、
神社やお寺が沢山ある街なので
祖母とよく神社巡りをしていたのですが
御朱印は頂き始めて、
まだ1週間ほどです。
出先の近くに神社を見つけると
お参りさせて頂くようになりました。

お仕事で
色々なところに行かせて頂けるのは
本当にありがたいことだなと
感謝しています。



そして、ブログを
のぞきにきてくれる皆さま。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますつながるうさぎ

梅澤真理子