七夕ですね | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時より放送中のBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です。
♪内海万里子HP♪ https://www.mariko-uchiumi.com/

おはようございます

今日も暑くなりそうですね…



8月3日ソロコンサートのチケット発送が始まりました✨



沢山のお申し込み誠にありがとうございます✨

昨日までのお申し込みの方は1週間以内にお手元に届く予定です。

昨日までのメールやお申し込みフォームからのご連絡には全て返信完了していますが、
エム・プランニングからの返信メールを
受取れない方が何人かいらっしゃいました💦

パソコンからのメール受信拒否設定になっていたり、迷惑メールフォルダに入ってしまっている、等様々な原因がありそうですが、

郵送にてお返事させていただきましたので、届きましたらお振込先のご確認などよろしくお願い申し上げます。



ちなみにお席はまだございます!

皆さま是非ご検討下さいませ🌻








笹の葉さらさら のきばに揺れる🎋

涼やかな歌です