ありがとうございます | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

ブログをご覧下さりありがとうございます。
大好きな歌、趣味や美味しいものなど、私の毎日を綴っています。
音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時よりBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です♫

皆さまこんにちは

東京もようやく開花宣言が🌸

お気に入りのカフェでもコーヒーに桜付きでした🌸



皆さんの周りも桜色が増えて来たでしょうか?



昨日「サロン・ド・フォレスタコンサートシリーズ in 渋谷」チケット発売となりました。
早速お求めくださった皆さま本当にありがとうございます。とっても励みになります!!

まだまだお席ありますので、是非ご検討いただければ幸いです✨

出演予定は上沼純子、中安千晶、内海万里子、澤田薫、横山慎吾、大杉光恵の6名。
長い付き合いの私達ですが、
実はこのメンバーでコンサートをするのは初めてびっくり貴重な機会をいただきました✨
という事で、あの曲はどうかな?この曲はどうかな?と楽しい試行錯誤をしている毎日です。
今回は演奏にマイクを使用しないコンサートなので、選曲にも工夫をしながら、皆さまに楽しんでいただけるよう準備しています。

ぜひお見逃し・お聴き逃しなく飛び出すハート



チケットのお求めはカンフェティ⬇
カンフェティWebサイトでは24時間ご予約可能です🎫


🌸それでは、良い週末をお過ごしください🌸