フォレスタ新春コンサート2024お写真 | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時より放送中のBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です。
♪内海万里子HP♪ https://www.mariko-uchiumi.com/

フォレスタ新春コンサート2024振り返り😊

今年も羽織袴と振袖で始まりました気づき





皆さま沢山の応援・声援・拍手を本当にありがとうございました👏


優子さんと岡山にて。




2部はじめ「美しく青きドナウ」は
それぞれカラフルなドレスでスタート気づき
八王子の一枚📷




どの場所も素晴らしいホールでした。
関係者さま、スタッフの皆さま大変お世話になりました!!



千晶ちゃん・純ちゃん、おかえりなさい飛び出すハート


また二人と一緒に歌い活動する事ができ本当に嬉しいです✨
皆さま今後とも温かい応援をよろしくお願い申し上げます。




芳しいスイセン✨


かけがえのない日々。
また次の目標に向かって歩んで参ります。

皆さまもお風邪など召しませんようお元気でお過ごしください🍀


フォレスタのコンサート予定はこちら