フォレスタ上田市! | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

ブログをご覧下さりありがとうございます。
大好きな歌、趣味や美味しいものなど、私の毎日を綴っています。
音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時よりBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です♫

本日は長野県上田市にてフォレスタコンサートでした♪

男声「ゴンドラの唄」リハーサル中


「千曲川」何度聴いても素敵な歌ですね


素敵なホールいっぱいにフォレスタサウンドが響きました✨


本日はご来場下さり誠にありがとうございました飛び出すハート


ホールもロビーも木が沢山使われていて贅沢な空間


ロビーからの眺めは思わず見とれる景色です


差し入れも本当にありがとうございました😊



お天気に恵まれました☀ホールの外観です


初冬の長野県、空気はとても冷たいけれど私はどこか爽やかさを感じましたニコニコ
3泊4日の旅を無事に終えることが出来、まずはほっとしています。
皆さま応援をありがとうございました♫

明日からまた稽古の日々が始まります。
今夜はぐっすり…おやすみなさい🌠