フォレスタコンサート♫新潟 | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

ブログをご覧下さりありがとうございます。
大好きな歌、趣味や美味しいものなど、私の毎日を綴っています。
音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時よりBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です♫

皆さま三連休いかがお過ごしですか?

フォレスタは本日新潟市で歌わせて頂きました♫

今朝の新潟📺ニュースで「秋を通り越して、冬の足音が聴こえてきました」という言葉が印象的でした。
妙高山初冠雪だったようです。

肌寒い一日でしたが、朝の雨もやみ、空気爽やかな一日でした✨


お陰様でみんな元気いっぱいです。

素敵なホール、久しぶりに新潟の皆さんの前で歌わせていただきとっても有り難かったです✨


男声が歌っていた「新潟ブルース」ムードたっぷりで素敵ですね。
また今日は「赤いグラス」を大野さんと初デュエット🍷
それぞれのトークの場面では島倉千代子さんの「りんどう峠」を。
どこまでも愛らしいこの曲、大好きです。

またいつか新潟でコンサート出来ますように…
また皆さまにお会いできますように…
ご来場誠にありがとうございました飛び出すハート


帰りの新幹線🚅きれいな景色です✨